仮想通貨ツイッター(Twitter)でフォローしたいおすすめアカウント

※本ページはプロモーションが含まれています

仮想通貨ではブログやFacebookよりも、どちらかというとTwitterで情報収集するというのが主流です。

スピードが早すぎて、ブログでは遅すぎるんですよね。ブログでは過去のまとめとして、Twitterは最新情報の入手という感じで役立てたいとこです。

ここでは、誰をフォローしておくべきかをまとめてみます。

目次

フォローしておきたいTwitterアカウント

通貨公式(英語)

公式は外せません。英語のサイトは、フォローして翻訳してでも読んでおいた方がいいです。

Bitcoin(ビットコイン)

Bitcoin Cash(ビットコインキャッシュ)

Ethereum(イーサリアム)

Ethereum Classic(イーサリアムクラシック)

Ripple(リップル)

Litecoin(ライトコイン)

Dash(ダッシュ)

IOTA(アイオタ)

Lisk(リスク)

BitConnect(ビットコネクト)

 

重要人物

Vitalik Buterin(ヴィタリック・ブテリン)

イーサリアム製作者。

Jeff Garzik

ビットコインコア開発者。

Samson Mow(サムソン・モウ)

BlockstreamのCSO。ビットコイン&ブロックチェーン開発に携わる。

 

Roger Ver

ビットコイン投資家。

BARRY SILBERT

ビットコイン初期からの投資家。

Jihan Wu(ウ・ジハン)

中国北京の大手マイニング企業の共同設立者。この方の発言で大きく値が上下するほどの重要人物。

取引所(日本)

bitFlyer(ビットフライヤー)

CoinCheck(コインチェック)

Zaif

日本人のビットコイン情報配信している方

※まとめ次第、記事更新します。

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次