ビットコイン3万ドル突破!1BTC=330万円台に!

※本ページはプロモーションが含まれています

ビットコインが兼ねてより目標値とされていた3万ドルを突破しました。なんと、1ビットコイン=330万円台に到達しました。ずっと張っていたので、このトレンドの波はなかなかおもしろかったです。記事にまとめてみます。

ビットコイン330万

目次

1分足チャート

実にわずか、1時間の間で30万円ほど上昇しました。3万$で一旦は下落するかと思われましたが、その後、100ドル単位で上げては下げての上昇。いやー、面白かった。

ビットコイン3万ドル

矢野テック
矢野テック

こういう上昇トレンド発生時は、パラボリック使うと、がっつり値幅が取れます。なかなか美味かったです。

ニュースでも話題に

3万ドルを大幅に上回ったので、ヤフーニュースでも話題になりました。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ビットコイン市場への投資マネーの流入が加速している。ビットコインを投資先や決済手段とする動きが相次いだことが、買い安心感につながっている。

 

この後の展開予想

調整下落は入る

ビットコインの古参トレーダーの皆さんも、ツイッターでも話題にしていますが、確実に調整の下落が必ず入ると思われます。

どこまで下がるかですが、まずはここのラインまでは下がるんじゃないかと。1000ドル近くは一気に下る可能性は高いです。

テザーが2億枚発行されたのでまだ上がるかもw

ここまでビットコインが上昇した段階で、大量のテザー(USDT)が発行されました。

金額にして、2億ドル(208億円)分の大量のテザー(USDT)ですw。嘘やろ・・・・。驚愕としか思えません。USDTはビットコインを上昇させる原資ですからね。こういう流れを見ていると、まだまだ上げたいのかなとは思えます。

 

2時間後(午前4時)のチャート

テザー発行があったので、まだ伸びるかなと思って、待ちましたw。もう一発伸びて、そのあとは、予想通り1分足の150本MAまで下がりました。まあ、5分足にすると30MAなので、そこまでの下落幅ではありませんが・・・。

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次