投資関連のニュース 仮想通貨取引所

Kucoin(クーコイン)がアフィリエイト終了

投稿日:

アフィリエイト報酬を上げて、がんがん会員数を伸ばしていたKucoin(クーコイン)がアフィリエイトサービスを終了することを発表しました。

Kucoinアフィリ終了

公式の文章

ニュース
私たちはKuCoinの創業以来、すべてのユーザーに優れたサービスを提供することに専念してきました。アフィリエイトボーナスを獲得するためのプロモーションは多くの有益なものは定期的にリリースされ、ユーザーの皆様から非常に支持され信頼されています。標準的なサービス経験と低い手数料率を目指している交換会社です。 これまでに200万人以上のユーザーがKuCoinに登録されましたが、すべてのユーザーに関連するすべての活動や行動のセキュリティと柔軟性を強化するように力を入れています。 したがって、プロモーション特典のアクティビティのキャンセルは、このアナウンスをリリースする日まで有効です(旧ユーザーの賞には影響はありませんが、招待できません)。さらに、すべてのKuCoinユーザーに一連の有益なマナーを提供します。

 

Twitter上では悲鳴が続出

 

 

イケハヤさんの予想は面白いです。

KCS(Kucoin Shares)は所有していると配当がもらえるというKucoinの独自通貨です。これに力を入れるということですね。

 

矢野テックの個人的な見解

個人的にはすごく残念です。アフィリエイトは終了しても、世界中のブログのKucoinの事を書いた記事のリンクは生きています。したがって、継続して会員は増えていることでしょう。確信犯に思えて残念。。

 

勘違いしている方が多いのですが、アフィリエイトは労働収入です。ちゃんと自分が試して実践した上で記事を書かないといけないので、ブログ書いている方みんな1つの記事の作成に結構な時間を要しています。しかも、書いたとしてもお金になるとは限りません。人の目に触れないといけないので。

 

アフィリエイトはWin-Winであると思ってます。紹介者と、お客様、広告主、全てがWin-Winという関係。広告主側は成果が出た分だけ支払うので、広告費の垂れ流しがない。紹介者は、広告主にお客様に、こういうのがありますよと説明して成約したら、僅かばかりの手数料を頂くという仕組み。そういう意味で画期的でした。

 

なので、今回のKucoinのように、お客さんが集まったら用無し!しかも、リンクは生きているというのはスゴく残念。

 

KCSを保有すると配当がもらえるので面白いなーと思い、記事を書こうと思ってましたがやめました。

僕のスタンスには合わないかなと思ったので。

Kucoinに入れている通貨は全て売り払い、違う取引所へ移行したいと思います。

 

Google Adsence レクタングル大

Google Adsence レクタングル大

-投資関連のニュース, 仮想通貨取引所
-

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.