仮想通貨投資80日目、一時190万台まで下がるも288万

※本ページはプロモーションが含まれています

まだ、僕は、仮想通貨をはじめて、たった80日なんですね。

こうやって日記を定期的につけていると、それを実感してます。この80日で、色々体験できてる気がします^^;

目次

現在のポートフォリオ

700万までいった資産が、大暴落で190万台まで下がりましたが、1/18 20:00時点で288万まで回復。

暴落時にやったこと

POE、XVGなど不要の通貨を売却しました。

明らかに割安だったので、狙ってる通貨を買い増しするためです。

XP買い増し&他のPOS通貨はホールド

底値でXPを買い増し。

1100万枚までふえました(+100万枚)。

その他、POS通貨は全てホールド。

リップル購入

XRPを底値で購入。

LIZAレンディングは継続

Bitcoin LIZAのレンディングは継続中。

4000枚まで増えました。300枚から始めたことを考えれば、すごい枚数。まあ、価値は変わっていないというオチがありますが・・。

これは、どこまで増えるか試してる最中。

BNB売却しKCS購入

BNBは全部売却してKCSを購入。BNBはバイナンス専用の通貨、KCSはKuCoin専用の通貨、どちらも同じくらいの金額ですが、KuCoinは配当がもらえるということでこちらにしました。

 

教訓:暴落時に備えてFIATは残しておこう

以下の記事ににもまとめましたが、暴落時に、本当に何もできなかった。色々持ってた仮想通貨を崩して、無理やり資金を作ったって感じです。

FIAT(法定通貨)にあまり換金してなかったのが敗因です。

[st-card id=1811]

 

自分のやり残し

読者さまから、記事にしてほしいというご要望があった内容。斜線は記事化したもの。

個人的に作りたい記事

  • LDOGEのPOSマイニング方法
  • IFLTのPOSマイニング方法

こんなとこですね。

[st-kaiwa1]ボチボチやっていきますー。[/st-kaiwa1]

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次