投資関連のニュース ヒュンダイコイン(HDAC)

HDAC ICOによるトークン生成イベント「Lucky Draw Event」に参加してみた

投稿日:

HDACを、有名な方をはじめ、色々な方が紹介しています。

今、ICO間近に迎えて、HDAC公式サイトより50HDACもらえる「Lucky Draw Event」が開催しています。

HDACとは?

HDACとは、ヒュンダイコイン(DAC)の事です。韓国のヒュンダイが満を持して、仮想通貨に参入します。

まだ、公開していないので取引はできません。年内にICOを行う予定とのことですが、どこの取引所になるのかも、情報が錯綜しています。

HDACは、前々から、情報商材系の若干怪しい方々も紹介しているので、ちょっと避けていたんですが、情報が色々出てくるとなかなか良い仮想通貨かもって思いました。

HDAC公式サイトで謎のカウントダウンを行っている

ヒュンダイコインの公式サイトで謎のカウントダウンを行っています。

和訳してみると

ニュース
ブロックチェーンに基づく支払いプラットフォーム Hyundai BS&Cの支援を受けて、私たちの新技術は、IoTデバイス間の高速かつ安全かつ効果的な通信を可能にします
ニュース
11月27日09:00〜12月22日23:50(GMT / UTC + 1) Hdac トークン生成イベント
ニュース
hdac.ioのHdacメンバーシップに参加すると、
抽選で1,000名の方に、無料で50DACをプレゼントします。

 

どうやら、11/27日からHDACトークン生成イベントが始まり、当たれば50DACがもらえるという事です。

価値は、間違いなくどんどん上がっていくでしょうから、とりあえずは参加しておかないとね。

 

HDACトークン生成イベントの参加のやり方

参加費は無料です。参加手順方法は以下のとおりです。

1.HDAC ICO公式ページをひらく

HDACの公式ページをまず開きます。

HDAC公式サイトへ

 

2.サインアップ(登録)する

右上より、「Sign up」を選択します。

 

入力フォームが出てくるので、下記のように入力します。

当たり前なのですが、海外のサイトなので、FirstNameとLastNameには、ローマ字で入力します。

 

また、Phone(電話番号)欄は、「J」と入力すると、J欄に移動するので、そこからJapanの+81を選んでください。

電話番号の入力欄には、最初の0を除いた番号を入力します。

例えば、090-1234-5678だったら、9012345678と入力します。

 

3.認証メールを確認する

申し込みをしたら、[Hdac TGE] EMAIL CONFIRMATION というメールがすぐに届きます。

開いて、「Confirm」をクリックしてください。

 

4.HDAC ICOにサインイン(ログイン)する

HDAC公式サイトから、「Sign in」をクリックします。

右上の人間マークをクリックして、「My Info」を選びます。

 

下側をみると、こんなメッセージが書いてあると思います。

ニュース
あなたはHdac Lucky Drawイベントに参加しました。当選者は後ほど発表します。

 

これでトークン生成イベントの参加が完了です♪。

当選すると、50DACもらえるそうです。

 

Google Adsence レクタングル大

Google Adsence レクタングル大

-投資関連のニュース, ヒュンダイコイン(HDAC)
-,

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.