AXIE INFINITY(アクシーインフィニティ)の登録方法【モンスター育成dApps】

※本ページはプロモーションが含まれています

AXIE INFINITY(アクシーインフィニティ)は、今流行りのdAppsのゲームです。

モンスターをETHで購入し、育てて売却し、利益を得ることが出来るというのが特長です。単なるゲームではなく、儲ける事ができます♪。

目次

アクシーインフィニティの特長

モンスター育成ゲームです。

  • 日本語対応
  • 現在プレセール中
  • モンスターは購入する必要あり(約0.36~0.37ETH)
  • 育てたモンスターはレアリティが上がるとともに価値も上昇
  • 育てたモンスターは売却可能
  • 対戦できる

アクシーインフィニティの登録方法と購入方法

MetaMaskをインストールしておく

事前にMetaMaskをインストールしておく必要があります。

やっていない方はこちらの記事をご参考ください。

[st-card id=3150]

最低でも、0.4ETHは入金しないとモンスターが購入できません。

 

トップページをクリック

下記URLをクリックして

https://axieinfinity.com/

 

トップページより「アクシー申込」ボタンをクリックします。

 

プレセールでは選べるモンスターは3種類。

ビーストアクシー、アクアティックアクシー、プラントアクシーの3種類。

価格は、微妙に異なっていて、0.3606ETH~0.3732ETH

意外と高い。

 

ビーストやアクアが人気なのかな。

 

僕は、草コイン好きという事もあって、プラントアクシーを買ってみました。

 

チェックアウト」ボタンを押します。

 

MetaMaskが自動的に立ち上がるので、そのまま「SUBMIT」ボタンを押すと購入完了です。

 

Myアクシー

購入したアクシーは、上部メニューより確認できます。

 

AXIEでは購入したモンスター(アクシー)は、アンロックしないと孵化しないみたいです。

アンロックにも手数料が必要。

約0.0013ETH・・。けっこうお金がかかる遊びだね。

 

しばらくして、Myアクシーを確認すると、「準備完了」に変わりました。

準備完了」の箇所をクリックすると、孵化します。

 

いろんな固有特性やスキルがあるみたい。

 

MYアクシーをみると、孵化したモンスターになりました。

どうやって育てるのか?

どうやって対戦できるのか?

どうやって売却できるのか?

 

疑問点沢山あるんだけど、まだ良くわかってないです。

プレセール終わって色々できるのかな??。

 

アクシーの売却方法

育てたアクシーは、上部メニューの「マーケットプレイス」より売ることができます。

まだ、プレセール中にも関わらず、売りに出しているアクシーが沢山ありますね。

なかには、6ETH近い金額のものも。。

 

まだ、バトルシステムが導入されていないので、スキルの優劣が不明。。

何が価値があるのかわからないので、売りに出すタイミングは早い気がしますね。

 

AXIEのロードマップ

トップページをみると、ロードマップが記載されてます。

これをみてよく理解できたのですが、まだ、プレセール段階。

本来は卵から育成するところを、プレセールなのでいきなり大人?成虫?で買えるみたい。

 

4月下旬にバージョンアップし、繁殖機能&バトルシステムがリリースされるとのこと。

飼育スペースでの育成も、まだ先のようです。

また記事書いてみます。

 

アクシーインフィニティの登録してみる

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次