TokenPay上場していた!取引所は?

TokenPayは、ICOが終わってから、デスクトップウォレットでPOSは出来るものの長らくどうなっているのか分からない状況が続いていました。

ここにきて、なんといつの間にか上場していることが分かりました。

記事にまとめてみました。

TokenPayの現在の価格

上場タイミングは最悪の状況です。

仮想通貨全体で、これだけ低い相場で、この価格は凄いです。

 

TokenPayが上場している取引所

気になるのが、取引所です。

Qryptosのみ

この記事を書いている2018/4/10時点では、Qryptosのみです。

Qryptosはシンガポールの取引所です。

この取引所は、日本人は取引出来ません。

[st-kaiwa1]登録は出来そうなきがするけどね

怖くて試してません。[/st-kaiwa1]

 

売却したい方は、ほかの取引所へ上場するまでは、POSしながら待った方が無難です。

 

TokenPayのPOS方法

TokenPayのPOSのやり方は下記記事にまとめたので、まだやっていない方は実施することをおすすめします。

1300枚でだいたい1日1枚ってとこです。

[st-card id=2663]

 

他の取引所での上場後のタイミングですが、分かり次第ブログでも追記します。

いち早く知りたい方は、僕のメール講座(メルマガ)にご登録ください。分かり次第、速報します。

コメント

  1. ゆうき より:

    初めまして

    コメント失礼します。

    質問です。
    tokenpayを300保有しているんですがウォレットに未だに送れません、、
    ウォレットアドレス作成後にHPに行き入力すると「Cannot change confirmed address」とエラーを吐くだけです、、どうしたら送れますか?

    お忙しいところ申し訳ないんですが回答お願いいたします。

    • 矢野テック より:

      えっと、これはICOでのTokenPayをまだ受け取っていないという解釈でよいでしょうか。

      僕のブログのこちらの記事、ご覧になりましたか?。この記事にも書きましたが、期間内に受け取らないと強制返金すると書いてます。こちらの記事で出金出来ない場合は、すでに返金されてる可能性もあります。。まずはそれから確認かと。。返金もされていないようでしたら、TokenPayに質問してみてはいかがでしょうか?。私に分かるのは、そのくらいです。