草コイン ICO

TokenPay上場していた!取引所は?

投稿日:2018年4月10日 更新日:

TokenPayは、ICOが終わってから、デスクトップウォレットでPOSは出来るものの長らくどうなっているのか分からない状況が続いていました。

ここにきて、なんといつの間にか上場していることが分かりました。

記事にまとめてみました。

TokenPayの現在の価格

上場タイミングは最悪の状況です。

仮想通貨全体で、これだけ低い相場で、この価格は凄いです。

 

TokenPayが上場している取引所

気になるのが、取引所です。

Qryptosのみ

この記事を書いている2018/4/10時点では、Qryptosのみです。

Qryptosはシンガポールの取引所です。

この取引所は、日本人は取引出来ません。

矢野テック
登録は出来そうなきがするけどね

怖くて試してません。

 

売却したい方は、ほかの取引所へ上場するまでは、POSしながら待った方が無難です。

 

TokenPayのPOS方法

TokenPayのPOSのやり方は下記記事にまとめたので、まだやっていない方は実施することをおすすめします。

1300枚でだいたい1日1枚ってとこです。

TokenPay
TokenPay(トークンペイ)のPOSマイニング方法

TokenPay(トークンペイ)のPOSマイニングが出来る事がわかったので、実際にやってみました。 過程を図解で説明してみます。 この記事の目次1 TokenPay(トークンペイ)とは?2 TokenPayはPOSマイニング出来る2.1 POSとは?3 TokenPayのPOS手順3.1 1.TokenPayデスクトップウォレットのダウンロード3.2 2.ウォレットへ入金する3.2.1 ICOに参...

続きを読む

続きを見る

 

他の取引所での上場後のタイミングですが、分かり次第ブログでも追記します。

いち早く知りたい方は、僕のメール講座(メルマガ)にご登録ください。分かり次第、速報します。

無料メール講座

1ヶ月で仮想通貨のノウハウが無料で読める

タップして読んでみる

-草コイン, ICO
-

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.