投資関連のニュース ビットコイン(BTC)

悲報BTCが60万円台に暴落!今後どうなる?

投稿日:

BTCがついに60万円台に下がりましたね。

 

BTC価格の暴騰&暴落チェックはツールで確認可能

以下の記事に書いたPythonで作ったBTCの価格暴騰&暴落チェックツール。

時間内に、BTCの価格が指定の値段下がったり、上がったりするとアラームを鳴らすっていうツールです。Pythonインストールすれば、動作出来ます。

PythonでBTCが暴落 or 暴騰したらアラーム音を鳴らしメールが届くプログラム作った

先日のBTC暴落。こういうのっていち早く知りたいですよね。 ということで、Pythonで作ってみました。 この記事の目次1 BTC暴騰暴落プログラムの仕様2 ソースコード2.1 補足3 実施イメージ BTC暴騰暴落プログラムの仕様 今回のプログラムの仕様は以下のとおり チェックする時間間隔は変更可能にする 暴騰幅、暴落幅も変更可能にする 所有しているメールに通知する アラームは任意のMP3ファイル...

続きを読む

続きを見る

ずーっと走らせていたのですが、最近は値動きが少なく、全く静かで存在を忘れてました。

しかし、昨日(2018/6/22)は、何度も何度も鳴りっぱなしでした。短時間での値動きが激しかった。

 

BTC暴落の要因は?

色々な要因はあるようです。仕手も1つの要因かと。

仕手とは、みんなで同調して、一斉に買ったり、売ったりして価格を操作する行為の事です。

 

暴落1日前、こんなツイートも

ネタというツイートみたのですが、そんなに暇じゃないよねって思います。

事実、16時あたりで価格も動いているので、たぶん事実かと。

 

他にも大小たくさんの仕手グループがあります。海外の方が規模が大きいです。

「BTC Pump group」「BTC pump」といったキーワードで検索すると、結構いろいろみつかります。

 

大規模なグループが動いたのかなという動きですよね。

 

他の通貨の影響は?

BTCが潰れて、BCHが伸びれば良い、XRPが伸びれば良いという方のツイートをよくみかけますが、BTCあってのアルトコインの現状を鑑みれば、そういう流れにはなりづらいかと。

 

というか、現に暴落中。BTC以上の下落率です。

草コインに至っては、散々な状況です。

 

この相場ではFXでしか利益を出せない

これだけ下げ相場では、草コインガチホ勢や、マイニング勢、ICO勢は大ダメージです。

売り(ショート)から入れるFXやってる人しか利益は出せません。

矢野テック
FX本気で勉強しようかな

 

今後の相場はどうなるか?

色んな方が色んな予想立てていますが、すごく同調したのがこの方のツイート。

11月~12月の爆上げは、激しく同意です。

毎年、同じチャートなので。

それまでに、いかに仕込めるかが鍵かなと思いますね。

 

無料メール講座

1ヶ月で仮想通貨のノウハウが無料で読める

タップして読んでみる

-投資関連のニュース, ビットコイン(BTC)
-

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.