ビットコインは380万円台へ戻る。前日比+4%

※本ページはプロモーションが含まれています

ビットコインはようやく底値に達した感じでしょうかね。ビットコインは、今日は昨日から4パーセント伸びて、380万円台へ戻りました。

テクニカル的にも終盤での局面です。チャートから分析してみます。

目次

日足チャート

細かく見ると一時間足なんですが、最近の大きな流れは、日足を見るとだいたいの局面がわかります。

テクニカル分析

チャートでみると、日足の下降ウエッジを形成しているのがよくわかります。そして、ウエッジも終盤であることもわかります。

今日はウエッジの上側の線にふれたので反発しそうな局面。

ヒストグラム転換

短期で見れば、ヒストグラムが陰から陽へ転換するタイミング。騙しがある可能性はあるかもしれませんか、1回騙しは発生済みなので、多分大丈夫だとおもいます。

アノマリーでも新月なので底値確定

ビットコインはアノマリーに、引っ張られやすい通貨です。中でも、満月新月のアノマリーである、ムーンフェイズトレードは特に。以下の記事にまとめてるので、ご参考下さい。

あわせて読みたい
ビットコインを新月満月で売買してみました。ムーンフェイズトレード大成功! ムーンフェイズ(Moon Phase)というトレードが、ビットコインでぴったり当てはまるという情報をツイッターでもらったので、今回エントリーしてみました。めちゃ大成功...

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次