ビットコインは、平行チャネル間で上下反転中。

※本ページはプロモーションが含まれています

ビットコインは、7/8から切り替わった右斜下に伸びる平行チャネルで、ちょうど反転したところ。

いい感じで、下側で購入して、上側で売り抜けたので、その模様をまとめてみます。

目次

4時間足

三尊の下落も、ネックラインを割ったところが、ちょうど切り替わった平行チャネルの下側のラインでした。

僕としては点線ラインまで、三尊確定時に落ちると思ったのですが、すぐに反転したのでそこで購入。

矢野テックはビットコイン現物買い

ちょうど、1時間足のMACDが反転するタイミングで、470万円分、買い入れました。売却ポイントは、横側に伸びた平行チャネルの上側の線。

BTCをMACDクロスで購入

本当は、平行チャネル下側にタッチした時点で買えればベストでしたが、そのまま突き抜けて下まで抜けるかもと思ってたので、

7月10日売却

次の満月点灯もしたので、これはもう売り時と思い、平行チャネルの上側で売却しました。

これで、8万円ちょっとの利益。まあ、欲張らなくてよかった。

売買利益

満月が点灯したら売り時とは?

満月が点灯したら売り時と、少し書きましたが、これは以下の記事にまとめたので、ご参考ください。

あわせて読みたい
ビットコインを新月満月で売買してみました。ムーンフェイズトレード大成功! ムーンフェイズ(Moon Phase)というトレードが、ビットコインでぴったり当てはまるという情報をツイッターでもらったので、今回エントリーしてみました。めちゃ大成功...

 

満月点灯後は下落するので様子見

毎回、満月点灯したら、かなり暴落する傾向なので、しばらく様子見しようとおもいます。

 

 

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次