ビットコインは488万台へ回復!。15分足のレクタングルを上抜けブレイク!

※本ページはプロモーションが含まれています

ビットコインは、今日は前日比+4.8%の上昇。やっと底をついて反転してくれました。

15分足でみてみると、直近の模様は分かります。

目次

ビットコイン15分足では強気相場

15分足でみると、とても分かりやすいです。

15分足

 

15分足でみると、典型的な強気なレクタングル(長方形)のチャートの形です。ビットコインのチャートは、王道パターンの形に素直に動いてくれてます。

レクタングル上抜け

長期の4時間足でみると弱気の拡張トライアングル

短期でみると上ですが、長期でみると実はそうでもない。

拡張トライアングル

 

上にぶち上げたあと下がるパターンの拡張トライアングルの形です。今後、上側のライン付近まで上昇した際は注意が必要だと思います。ボーダーラインは、550〜555万くらいかな。

弱気の拡張トライアングル

 

中国の恒大集団の影響は?

まだ、解決していないので、今後も株などの値動きはチェックが必要ですが、意外と恒大集団の経営問題の暴落の値幅は、限定的だったのかもしれません。そういう声も多いです。

 

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次