ビットコイン+5%の487万円まで回復!。フィボナッチリトレースメント100%のラインで反発

ビットコインは最近は元気がないのですが、本日は+5%の487万円台まで回復しました。

反発したラインは、フィボナッチリトレースメントでした。チャートを見ながら、細かく分析してみます。

ビットコイン4時間足のチャート

チャートの動きとしては、拡張トライアングルの形です。この形にそって、値動きはしている模様です。

9/30 拡張トライアングル

フィボナッチリトレースメントで反発

今回反発したラインは、フィボナッチリトレースメントの100%のラインです。

分かりやすい。

拡張トライアングルの形とは

拡張トライアングルのチャートの形とはこのような形です。ビットコインは、チャートの鉄板パターンの形に沿って動く事が多いです。

弱気の拡張トライアングル

レクタングルの可能性もあり

拡張トライアングルで考えていますが、まだレクタングルの可能性も捨てきれません。

レクタングルの場合は、赤線のラインが反発ライン。

 

上記から、数時間たったチャートですが、反発が生きていますね。したがって、私は一旦利確しました。このままブレイクしたら、それはそれでOKかなとも思ってます。

 

ムーンフェイズも継続中

中国の恒大集団ショックで崩れてしましたが、私のムーンフェイズトレードも継続中です。

僕は、ムーンフェイズのアノマリーを実践していることもあって、このまま下がる事はないだろうと思っていました。案の定、反発。

 

 

コメント