ビットコインは600万円を突破!。満月の爆上げは健在で+73万取れた

※本ページはプロモーションが含まれています

ビットコインは昨日、600万円を突破しました。しかも、満月で♪。満月トレードも、しっかり継続中です。がっつり値幅取れました。記事にまとめてみます。

目次

ビットコイン4時間足

僕は上側のラインで全利確しました。更に上抜けブレイクするとはね。

チャートの形が、ちょうどメガフォントップの形状だったから、どうしてもそのまま保有しておく勇気がありませんでした。だいたいこんな形で、ブチ上がった後、暴落する事が多い。

今回のトレード利益

今回の利益は、、+73万でした。でも、利確が早すぎて、とても後悔が残ってます。

満月点灯後は落ちることが多いため、しっかり粘れなかった。めちゃ後悔。

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次