2022/1/26 ビットコインは底打ち430万円台へ。上昇トライアングル形成か?

※本ページはプロモーションが含まれています

昨日の暴落から一夜明けて26日。ビットコインは底打ち430万円台になりました。昨日の暴落から一転して、上昇に転じました。

フォーメーションパターンをみると、上昇トライアングルを形成しつつあります。詳しく分析してみます。

目次

ビットコインの1時間足

ビットコイン1時間足でみてみると、チャートの形状は良い形です。王道の上昇トライアングルの形を形成しています。こういう形だと、上抜けしやすいです。

上昇トライアングル

チャートの線の引き方は本日の動画で

チャートの線の引き方は、本日の分析動画で說明しました。5分くらいなので興味ある方はご覧ください。

2022/1/26 ビットコイン相場分析(4分53秒)

日足での短期分析

日足でみると、20MAまで距離があります。下降トレンドではあるけど、少なくとも20MAまでは価格は埋めると思います。

20MA

矢野テック
矢野テック

日足の20MAをブレイクするかどうかが、本当に上昇に転ずるか、1つの鍵になるかと思います。

 

 

 

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次