XMTradingがゴールデンウィーク5万円までの100%入金還元キャンペーン中!

※本ページはプロモーションが含まれています

コロナショックの関係で相場が大荒れですが、XMTradingで5万円を上限とする100%の入金ボーナスキャンペーン中です。

これは是非やっておきたい。やり方を解説してみましたので、ご参考ください。

目次

まずXMTradingについて

XMTradingは、888倍のレバレッジまで対応しているシンガポール拠点の取引所です。

MT4、MT5が使えます。法定通貨〜仮想通貨、金や、原油など先物も、MT5上でトレード可能です。

登録のやり方や、デモトレードの開設方法はこちらの記事に図解でまとめました。ご参考ください。

あわせて読みたい
XMTradingのMT4(MT5)デモ口座開設と入金&出金方法 MT4、MT5のEAづくりのために、XMTradingを使うようになりました。FIAT(法定通貨)だけでなく、ビットコインやイーサリアム、リップルも使えます。数ある取引所の中でも...

XMの100%の入金ボーナスとは?

XMTradingのホームページには、以下のように記載していました。

  • 期間2020/4/15〜5/15まで
  • 入金に対して100%還元ボーナス
  • 上限5万円まで
矢野テック
矢野テック

いやー、凄いです。Papayで50%還元のキャンペーンの時は驚いたんですが、まさかFX業者がそういうのをやるとはね。びっくりです。

キャンペーンの参加方法

本口座登録後に管理画面から実施できます。

ボーナスの箇所に、100%ボーナスが追加されているはずです。そこの入金から参加可能です。

 

上記をみて、気づくと思いますが、100%ボーナスが2行ありますw。

 

XMTradingは本登録した際に、100%ボーナスがあるんですが、それとは別に100%ボーナスが追加されます。

 

矢野テック
矢野テック

つまり、今からXMで始める方は10万円入金すれば、20万円分トレード可能になります。このメリットは大きいです。2020/5/15までなので、お早めに。

GW期間中の100%還元キャンペーンの詳細

詳細は、ホームページでご確認ください。

XMTradingのホームページ

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次