BNBは短期で見ると280ドル割りそう。

現在、僕はBNBを145枚持っちゃってるので、BNBの分析もしてみます。短期で見ると280ドルは割りそう

BNBの一時間足

赤線のライン(281.23ドル)が1つのデッドライン。

ビットコインと同じ動き

一時間足でみると、動きは今日のビットコイン相場と同じ動きです。ほとんどのアルトコインは、ビットコインの動きと連動しますが、通貨によっては、波が荒いです。

ビットコインは380万円台。4時間足では下降ウェッジ、1時間足ではフラッグ形成
ビットコインは380万円台をキープ。400万へはなかなか達しませんが、その原因をチャートからみてみます。4時間足では上昇局面4時間足でみると、キレイな下降ウェッジ形成。一旦上抜けすると思いましたが、戻ってきました。底値でのウェッジ形成なので長期は上昇底値圏での下降ウェッジは反転上昇という王道のパターンがあります。前回は一時間足でしたが、今回は四時間足です。値幅も大きいかとおもいます...

MACDのデッドクロスで下がったけどそこまで下がってない

MACDのデッドクロスでは、必ず下がるので、その間は注意が必要なんですが、思ったほど下りませんでした。それはよかったかと思います。

281.23ドルを割ると一気に下る

下げ幅が大きくなる可能性があるので、フラッグの下ラインを割るかもしれません。

価格帯の出来高をみても、283.23ドル以下が、かなり薄くなっているので一気に下がる可能性が高いです。

 

コメント