BNBは短期で見ると280ドル割りそう。

※本ページはプロモーションが含まれています

現在、僕はBNBを145枚持っちゃってるので、BNBの分析もしてみます。短期で見ると280ドルは割りそう

目次

BNBの一時間足

赤線のライン(281.23ドル)が1つのデッドライン。

ビットコインと同じ動き

一時間足でみると、動きは今日のビットコイン相場と同じ動きです。ほとんどのアルトコインは、ビットコインの動きと連動しますが、通貨によっては、波が荒いです。

あわせて読みたい
ビットコインは380万円台。4時間足では下降ウェッジ、1時間足ではフラッグ形成 ビットコインは380万円台をキープ。400万へはなかなか達しませんが、その原因をチャートからみてみます。 【4時間足では上昇局面】4時間足でみると、キレイな下...

MACDのデッドクロスで下がったけどそこまで下がってない

MACDのデッドクロスでは、必ず下がるので、その間は注意が必要なんですが、思ったほど下りませんでした。それはよかったかと思います。

281.23ドルを割ると一気に下る

下げ幅が大きくなる可能性があるので、フラッグの下ラインを割るかもしれません。

価格帯の出来高をみても、283.23ドル以下が、かなり薄くなっているので一気に下がる可能性が高いです。

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次