2022/1/19 ビットコイン新月になり470万円台まで下がる。1枚購入

※本ページはプロモーションが含まれています

下降トレンド真っ只中なのですが、1月19日に新月が点灯しました。私は、新月で買い満月で売るを一工夫してトレードしているのですが、新月になり470万円台まで下がったので1枚買いました。少しまとめてみます。

目次

ビットコインの1時間足チャート

ビットコインの動きは、新月直前になると、かなりの確率で一旦落ちます。そして、新月で上がる。

「新月で買い、満月で売る」を実践している方が多くいるからです。欧州では特に。

矢野テック
矢野テック

1時間足でみると、明らかな下降トレンドなので、なかなか難しいチャートの動きです。

ムーンフェイズトレードについて

私は最近は、新月で買い満月で売るを実践中です。詳しくは、Youtubeで動画にまとめました。詳しく知りたい方は、ご覧ください。トレードポイントとか說明してます。

底値で1枚購入しました

難しいタイミングでしたが、1枚買いました。売却は1週間後を目処にしてます。

新月前に暴落し、1週間後に一度ピークを迎える事が多いです。

1枚BTC

詳細はYoutube

今回のチャートの動きの詳細は、Youtubeに撮りました。ご覧ください(所要時間 6分28秒)

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次