ビットコイン、Amazon砲で400万円台へ急上昇、強気のレクタングルで上抜け爆上げで28万の利益。

※本ページはプロモーションが含まれています

ヨコヨコ相場続きだったビットコインに動きがありました。今日は爆上げ!

目次

1時間足

レクタングル(長方形)を築いていた相場でしたが、上抜けしました。三尊形成しそうな感じでしたが、まさかのブチ上げ!。

爆上げの要因はAmazon

今回の急上昇は、チャートのテクニカル要因もありますが、一番の理由はAmazonが今年にもビットコインでの決済に対応すると発表したのが要因かと思われます。

矢野の売買履歴

僕もブレイク時にエントリーしました。しかし、利確が早すぎた。ここまで上がるとはね。

早めの利益確定でしたが、2601ドル(28万円)の利益でした。粘れば、もう10万くらい積めたかと思うと悔しい。。

僕としては、三尊での爆下げを待っていたので、まさか急上昇するとは夢にも思わなかったので、焦ってしまいました。

その後のチャートの動き

その後は、10数万もの上ヒゲをつけて下げましたが、依然として高い数値です。

RSIもめいいっぱい高い数字なので、ここからの購入は要注意かと思います。一旦下げた後の押し目狙いが良いかと思います。

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次