ビットコイン5万ドルを再度突破!。新月表示で爆上げ

2021/8/23に、ビットコインが再度、5万ドル(543万)を突破しました。かなり使えるアノマリーがあって、矢野も30万ほど利益がでました。詳しくまとめてみます。

ビットコイン1時間足

過去チャートも分析して、GMT(ロンドン)で計算して新月の3〜4日前に購入して、新月点灯で売却すれば、かなりの利益が見込めました。

満月と新月のアノマリー

これは、新月で購入して、満月で売却するというアノマリーを応用したものです。

新月と満月の関係については、以下のページに詳しくまとめたので興味ある方はご覧ください。

ビットコインを新月満月で売買してみました。ムーンフェイズトレード大成功!
新月で購入、満月で売却というムーンフェイズいうトレード手法が、ビットコインでぴったり当てはまるという情報をツイッターでもらったので、今回エントリーしてみました。めちゃ大成功。レポートしてみます。

 

矢野テックの今回のトレード結果

5万ドルに達したので利確しました。一発目から、5万ドルをぐんぐん伸びて越える事は、まずありえないので、ここで利確。

今回の利益は3048ドル(33万)でした。この手法は、毎回だいたい利益になってます。ちなみに現物です。上下の動きは激しいのでレバレッジ上げたトレードには向いてません。

 

矢野テック
矢野テック

4日前に暴落した際に購入しとけば、この倍の利益はでたなーと少し後悔してます。

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

ビットコイン(BTC)
矢野テックの投資ブログ

コメント