SPINDLE(スピンドルコイン)の価格をツイートするBOTを作ったよ

※本ページはプロモーションが含まれています

SPD(SPINDLE)の価格を取引所別にツイートするBOTを作りました。

目次

BOTのアカウント

こんな感じで取引所ごとの価格を一覧でツイートするBOTです。

本当は、BTC-Alphaという取引所もあるのですが、APIで価格を取得すると、どうも数値が変なんですよね。

ありえない価格になってしまう。なので、ちょっと保留・・。

ツイートの見方

価格の見方は以下のとおり。

上部は、取引所別にBTC建てでいくらになるかを表示し

下部は、日本円で換算すると1SPDいくらになるかです(単位は円)

 

各取引所の登録方法

LiveCoinは使ってないので、記事はありませんが、他の取引所は登録方法や基本的な売買方法などの使い方は、図解で記事にまとめました。

ご参考ください。

Yobit

この中では、一番使いやすいですし、動作が軽いです。

登録の仕方は下記の記事で図解でまとめました。

[st-card id=449]

HitBTC

登録の仕方は以下の記事で図解にまとめました。

[st-card id=2944]

出来高は多いのですが、重い!!。とくに、ヨーロッパ圏のトレーダーと時間が重なる夜中と、アメリカのトレーダーと時間が重なるAM11時台は、挙動が重いです。なので、僕はあまり使っていません。。

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次