プログラム - python

SPINDLE(スピンドルコイン)の価格をツイートするBOTを作ったよ

投稿日:

SPD(SPINDLE)の価格を取引所別にツイートするBOTを作りました。

BOTのアカウント

こんな感じで取引所ごとの価格を一覧でツイートするBOTです。

本当は、BTC-Alphaという取引所もあるのですが、APIで価格を取得すると、どうも数値が変なんですよね。

ありえない価格になってしまう。なので、ちょっと保留・・。

ツイートの見方

価格の見方は以下のとおり。

上部は、取引所別にBTC建てでいくらになるかを表示し

下部は、日本円で換算すると1SPDいくらになるかです(単位は円)

 

各取引所の登録方法

LiveCoinは使ってないので、記事はありませんが、他の取引所は登録方法や基本的な売買方法などの使い方は、図解で記事にまとめました。

ご参考ください。

Yobit

この中では、一番使いやすいですし、動作が軽いです。

登録の仕方は下記の記事で図解でまとめました。

Yobitトップページ
Yobit(ヨービット)の登録方法と使い方&レンディング方法、アフィリエイトの方法

前々から気になっていた海外の仮想通貨取引所Yobit(ヨービット)。前々から気になっていましたが、思い切って使ってみました。 この記事の目次1 矢野テックのYobitへの評価2 Yobitの特長2.1 Yobitでの取り扱い通貨2.2 YobitはDiceから賭けが出来る2.3 YobitではInvestBoxからレンディング(貸付け)が出来る3 Yobitの登録手順3.1 Registerから登...

続きを読む

続きを見る

HitBTC

登録の仕方は以下の記事で図解にまとめました。

HitBTC
HitBTCの登録方法と使い方、売買方法

ノアコインや、今度上場する予定のBNKのために、HitBTCに登録しました。 結構、操作が難しく、かなり癖が強いです。 ちゃんと売買できるようになるまで、かなり時間がかかりました。 出来るだけ分かりやすいように説明したので、ご参考ください。 この記事の目次1 HitBTCについて2 2018.6.4追記「日本人の取引停止へ」3 HitBTCの登録の仕方3.1 HitBTCトップページからRegis...

続きを読む

続きを見る

出来高は多いのですが、重い!!。とくに、ヨーロッパ圏のトレーダーと時間が重なる夜中と、アメリカのトレーダーと時間が重なるAM11時台は、挙動が重いです。なので、僕はあまり使っていません。。

無料メール講座

1ヶ月で仮想通貨のノウハウが無料で読める

タップして読んでみる

-プログラム - python
-

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.