パソコン放置で稼げるWowappの登録方法

WowAppというサービスが面白かったので紹介します。ほったらかしで稼ぎたい方にぴったりのアプリです。

香港のLINEのような無料トークアプリです。すでに110か国以上に広まっており、日本でも新しい物好きの方から少しずつ広まってます。このWowappは普通のトークアプリではなく、「稼ぐ仕組み」があります。そこがLINEとは大きく違う点です。

WowAppについて

  • 無料で使える
  • 運営元は香港の会社「YouWowMe」
  • 招待コードが必要で紹介者からしか登録できない
  • 広告が表示することで稼げる
  • 紹介制度は8ティア

 

WowAppで稼ぐ方法

Wowappの公式サイト(登録方法は後述しますね)によると、Wowapp上で稼げる方法は7つあります。

どうやら、通話したり、ゲームしたり、ショッピングしたり、表示したままにしておくと広告が表示されて利益が発生するというのです。

 

相手とチャットしているときも、広告が表示されます。

たまに、全画面動画のCMが流れたりします。これによって、広告収入が入るという事です。

 

WowApp紹介の仕組みは8ティア

WowAppが優れているのは、紹介の仕組みです。

アフィリエイトの仕組みが入っているのですが、紹介者の紹介者、さらにその下・・・をたどって8ティア(8階層下)まで報酬を得ることができます。

報酬比率は以下のとおり。

 収益比率
1階層目25%
2階層目12.5%
3階層目6.25%
4階層目3.12%
5階層目1.56%
6階層目0.78%
7階層目0.39%
8階層目0.19%

ある意味ねずみ講的な仕組みが導入されていますが、紹介された側も普通のチャットアプリを開いておくだけ、ゲームするだけで報酬が得られるので、デメリットはありません。

まさしく、Win-Winの仕組み。

 

WowAppの登録方法

登録方法は以下の手順で出来ます。図解で説明するので、初心者の方もご安心ください。

日本語で登録する場合はいくつか注意点があるので、それも説明しますね。

 

以下をタップして、公式サイトへアクセスします。

 

スマホでの登録方法で説明しますが、パソコンからも登録できます。

矢野テックのブログ経由からアクセスすると、以下のような画面になります。

WowAppでBloger 矢野TECKに参加」をタップします。

[st-kaiwa1]矢野テック経由から登録した方は、WowAppでの稼ぎ方のコツとか裏技、実践結果などを随時お伝えしますね。[/st-kaiwa1]

 

メールアドレスの入力画面になるので、入力して「次へ」をタップ。

 

アプリをダウンロードします。「WowAppをダウンロード」をタップしてください。

[st-kaiwa1]インストール完了してください。[/st-kaiwa1]

 

「毎日収益を得て共有し、世界貢献していきましょう」だなんて、メッセージが出ます^^;

続ける」をタップしてください。

 

アカウント作成画面に移ります。ログインIDとパスワードを半角英数字で設定します。

 

プロフィールの作成に入ります。名前と姓、生年月日、性別を入力します。

[st-kaiwa1]ここで注意点!。名前(ファーストネーム)はカタカナ、ひらがなで登録すると、後々プロフィール更新時にエラーになります。

「名」の箇所は、英数字か漢字で入力して下さい。[/st-kaiwa1]

 

WowAppで実際にどうやって稼ぐか?

稼ぎ方は簡単で、チャット画面を開きっぱなしで稼げます。

また、ゲームをしているだけでもOK。

スマホがスリープになると収益にならないので要注意。

 

[st-kaiwa1]実践結果や、稼ぎ方のポイントとかは、また別途記事にします。[/st-kaiwa1]

Wowappの実践結果

やってたらアカウント凍結させられました。

[st-card id=3918]

やりすぎは要注意。サービス自体が向こう主体なので、コントロール出来ないのが最大の難点。

あまりお金にならないし、POSやレンディングの方が良いですね。

コメント

  1. mycalling より:

    こんばんは

    さっそくWowAppをスマホにインストールしました。

    プロフィールの作成で『続ける』ボタンをタップした後

    電話番号の入力になりますが、自分のスマホは

    データ通信+SMSの機能しかありませんが、それでも

    登録可能でしょうか?

    今、4桁の数字の入力で止まっています。
    この4桁の数字はSMSで送られてくるのでしょうか?
    5分ほど経ちましたが、送られてきません。

    以上
    よろしくお願いします。

    • 矢野テック より:

      >データ通信+SMSの機能しかありませんが、
      SMS(ショートメッセージ)さえ使えれば大丈夫です。認証番号だけ送られてきます。

      電話番号は、国際番号入力なので、最初の0は除きます

      090-1234-5678の場合は
      +81 90-1234-53-678

      自分もそうだったのですが、SMS、なかなか来ない時があります。
      何度か再送すると届きました。

      • mycalling より:

        電話番号の確認ですが、今スマホの4桁の
        入力画面の一番上に自分の入力した電話番号が表示
        されています。

        例えば電話番号が090-1234-5678とした場合

        +81 819012345678となっています。

        矢野テックさんのように
        +81 90-1234-53-678としてハイフォン追加と余分な81を除いて
        再入力しなおすべきでしょうか?

        以上
        よろしくお願いします。

        • 矢野テック より:

          >+81 819012345678となっています。

          「+81」は、勝手につけられているので、入力始めは90からになります。

          >+81 90-1234-53-678としてハイフォン追加と余分な81を除いて再入力しなおすべきでしょうか?

          そのまま送っても番号は違う事になるので届かないかと。

          ハイフンは入れなくてよいです。81も不要です。

          単純に電話番号の頭の「0」を除いて入力するだけです。
          それだけです。

          • mycalling より:

            お世話になります。

            電話番号は教えていただいたように修正
            しましたが、ハイフンは削除しようとしても
            出来ませんでした。

            修正後、4桁のコードを送るように操作を
            何度かしたのですが、やはりだめでした。

            終いには電話番号の再編集ボタンも消えて
            現在は4桁のコード入力欄と『サポートに通知』
            ボタンが表示されているだけで、その画面からは
            移動できなくなりました。

            アプリを再起動、再インストールしても同様の
            画面のままです。

          • 矢野テック より:

            うーん。。

            Wowappのシステムの問題と思うのですが、分かりません。

  2. 匿名 より:

    チャットができない場合はどうしたらいいですか?

    • 矢野テック より:

      ブラウザだけで行おうとしていませんか?。

      スマホにしろ、パソコンにしろ、Wowappのアプリケーションをインストールする必要があります。管理画面からインストール可能です。よく見るとすぐにわかるはずです。