JITOコイン(JTO)がBinance上場後に急騰!1万円が300万に。SOLエアドロップ参加者が得た期待以上の成果とは?

※本ページはプロモーションが含まれています

SOLから実施されたJITOコインのエアドロップ終了後、市場には期待と注目が高まりました。SOL保有者たちはどのような期待を抱き、上場初日にどのような動きを見せたのでしょうか。

目次

SOLからエアドロップ

JITOコインは、SOL(Solanaブロックチェーン)上で発行された新しい暗号資産です。このコインは2022年のある時点で、SOL保有者を対象としたエアドロップ(無料配布)が行われました。

JITO公式サイト(英語)

あわせて読みたい
Jito Labs Jito Labs is a leading Solana MEV Infrastructure Company. We build high-performance systems to maximize the performance of the Solana blockchain and enhance val...

エアドロップの条件は、2022年11月1日時点で最低1SOL以上を保有しているウォレットが対象でした。配布総量の上限は10億JITOで34.3%に当たる「コミュニティ発展枠」から10%(1億トークン)がユーザーへのエアドロップされました。残りの90%は今後の開発資金などに充てるとのことです。

JITOの特長

JITOコイン自体はDeFiおよびNFT分野での利用を想定しており、その生態系の拡大とともに価値が高まっていくことが期待されています。

現在の時点での価格や取引量は比較的小規模ですが、SOLエコシステムの中での存在感は今後さらに高まっていく可能性がある新興コインといえます。

エアドロップ参加者は期待していなかった

SOL保有者たちは、SOLからのJITOコインエアドロップに参加することで、将来的な結果はそれほど期待していませんでした。

有名なこの方のXでのポストがすべてを物語っています。

JITOが上場後に急騰

JITOコインが上場した初日、市場は期待に応える形で急騰しました。SOLエアドロップ参加者たちは価格の上昇に歓喜です。上場後に暴落する動きは、いつもの新規上場通貨の恒例のチャートパターンです。

Binanceで上場

一番の要因はBinanceに上場したことです。最近のBinanceは新規通貨に関しては非常に厳しくて、そうそう上場はさせていないのですが、SOLからの派生ということもあり、すぐに上場しました。

出来高の面を見ても、Binanceは大きいですね。24時間あたりの出来高が850億円。これが決め手となり、一気に200円以上付けました。

エアドロップ参加者の得た成果

SOLエアドロップ参加者は、上場後に期待以上の成果を得ました。僕は参加していなかったので、なんとも歯がゆい思いでした。

SOLを保有していたことが、JITOコインの上場による急騰から生まれた実際の利益につながりました。参加者たちはエアドロップへの参加の価値を実感しました。

市場動向との関連

JITOコインの急騰と同時期の仮想通貨市場全体の動向との関連性も重要です。SOLエアドロップが市場に与えた影響や他のプロジェクトとの比較を通じて、JITOコインの動向に対する洞察を深めます。

未来展望

記事では、JITOコインの未来に対する展望に焦点を当て、今後の動向やSOLエアドロップ参加者への示唆を提供します。プロジェクトの成熟度や市場の変動に対する見解をまとめます。

後発組の購入方法

SOLエアドロップ参加者だけが今のところ享受していますが、上場しているので後発でも購入できます。

購入の仕方については現在記事を作成中です。

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次