大黒天を祭り御真言を毎日唱えご利益を賜る

※本ページはプロモーションが含まれています

それほど信心深い方ではないのですが、現在、大黒天を祭って御真言を毎日唱えてます。

仮想通貨で儲かりますようにと、思いっきり俗世の欲望をお願いしてます。

 

目次

お祭りしたきっかけ

きっかけは「大黒天様」からのお告げがあったこと。

[st-kaiwa5]おいおい何言ってんだコイツ[/st-kaiwa5]

 

そう思うよね。

まあ、ちょっと聞いてください。

 

僕は、霊感は強い方です。20代の頃はひどかったです。

自分の魂のステージも低かった事もあり、その辺りの悪いお化けが、夜な夜な家に来るというのが日常でした。

[st-kaiwa1]お前ら来るな[/st-kaiwa1]

こんな感じで毎晩格闘してました^^;

 

現在は、神仏のご加護のおかげで、明らかにステージが上がり、全く見えなくなりました。

 

そんな僕ですが、とある北陸の歴史博物館に寄った際

小さいけど威厳のある黒い大黒天の像をみたのです。それが凄かった。

手のひらサイズの黒い大黒天なのですが、明らかに霊力を帯びている。おそろしいほどに。

祈りの積み重なりのためかなと思ったのですが、知らず知らず合掌してました。とにかく目が離せなくて、1時間ほど、ずーっと見てました。

 

それから1か月後コンタクトしてみた

ある晩、お金で悩んでて寝付きが悪かった日に、ふとあの大黒天の像が気になったのです。

神様相手なので、本当はやっちゃいけないのですが、ちょっと霊視っぽいのをやってしまいました。

波長を合わせる感じです。

[st-kaiwa1]力がある方も軽率にやっちゃだめです。 場合によっては怒りに触れることもあります・・。[/st-kaiwa1]

 

そうすると、ある映像が浮かびました。

たぶん名のある大名の重臣だと思います。ものすごく広いお屋敷が見えて、大黒天の像が祭られていました。

 

お屋敷があまりにも立派だったので、ふとこういう思いに

[st-kaiwa1]いいなー僕もいつかはこうやって成功したいな[/st-kaiwa1]

心の底から、そう思ったんですね。

 

その瞬間、人ならざる神がかった声が聞こえました

・・・・したくば

我を崇めよ

我を祭れ

最初の方は聞き取れなかったというより、昔の言葉で難しすぎてよくわかりませんでした。

 

びっくりしました。

こういうことは初めて。

あきらかに低級霊のイタズラではなかったです。もっともっと高次元の存在の声でした。

 

[st-kaiwa1]お祭り方は、像でよろしいでしょうか?。

憑り代として使うのでしょうか?[/st-kaiwa1]

 

こんなチャンスはないと不遜にも質問してしまいましたが、返答はありませんでした。

 

神様自身との会話をするため、憑り代となるモノが必要というのを何かの書籍で読んだ事があります。

神社のお賽銭もその役目とか。それかなと思ったのです。

 

返答はありませんでしたが

その後は何もご連絡はなく朝を迎えます。

 

産土神社が恵比寿様を祀ってたので、そっちにはご縁があると思ったけど、大黒様とはご縁は今まで全くありませんでした。

せっかくの機会と思い御尊像を買って祀ってみました。

 

大黒天の像を購入

像選びが難しい。

近くの店に、大黒様の像なんて売ってません。

 

楽天やAmazonを探しても、これはというのがなかなか見つからない。

 

せっかく神様からの声を頂戴してるから、練り物やプラスチックの像は嫌だよね。木彫りが良い。そう思って探してたところ、Amazonで見つけました。

 

海宇工芸館の大黒天像

木彫り仏像 開運招福 【大黒天】 柘植(ツゲ) 立1.8寸 【五穀豊穣・商売繁盛】

[st-kaiwa1]高い![/st-kaiwa1]

 

15000円以上します。

迷う。

 

海宇工芸館の像は、どれも手彫りで凄いものばかり。

迷いに迷ったけど、良いものに違いないと、ポチっと購入しました。

 

大黒天様の像(本尊)をお祭りしてみた

台はついていません。別途探して購入して、ちゃんとお祭りしてみました。

大黒天の御真言

[st-kaiwa1]オン・マカキャラヤ・ソワカ[/st-kaiwa1]

御真言は、古代サンスクリット語。あまり意味を知らなくてもよいそうです。御真言は密教成立よりも昔から使われて、古代インドから効能がある呪文として使われたそうです。御真言を唱えることで、神仏に願いを直接働きかけることができるとされています。

大黒天のご利益

大黒天様のご利益は、五穀豊穣商売繁盛

しっかりお奉りして、ご利益を賜ろうと思います。

 

大黒天の効果はあるのか?

まだお祭りしたばかりなのでわかりません。

ですが、確実に金回りがよくなってきたので、変化はでてきたのかな。

 

この投資ブログで日々の書いていますが、それが結果の証明になるのかなと思ってます。

[st-kaiwa1]また報告します[/st-kaiwa1]

 

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメント一覧 (4件)

    • おお!、このスピリチュアルよりな記事にコメント頂けるとは。。どうもありがとうございます。
      大黒様のご利益は、かなり実感しています。

      御祭りした直後に、このブログでの収益が過去最高益を記録しましたし
      また、単なるお金だけじゃなく、その後、人とのご縁がつながり、色々と決まっている感じです。

      ひとつ注意点があって、ただ大黒天をお祭りするだけでは効果はあまりないと思います。中身が空っぽだからです。
      魂入れというのをしないとあまり効果はないと思います。

      それを行うと、こちらの祈り、お願いを食べてる感じです。
      説明するのが難しいのと、ちゃんと説明すると、変な人と思われるので、ここまでにします^^;

      • 早速ありがとうございます。「大黒天」検索でやってきたのものです。家にも大黒様をお祭りしていましたが中々効果もなかったのはおっしゃるようにお御魂入れをしていなかったためですね。もうだいぶ前に親戚の人から聞いたのですがそこの大黒様が夜な夜な動かれお金を持ってきてくださるという信じがたい話でした。その時はそんな大黒様が欲しい~と思ったものでした。

        • その大黒様は凄い力ですね。

          僕の場合は、たまたま、ご縁があったので魂入れが何とか自己流でもできたのですが、パワーはまだそこまでなく大黒様をイチから育ててるって感じです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次