仮想通貨投資54日目、前回から50万⇒20万⇒57万

※本ページはプロモーションが含まれています

仮想通貨投資をはじめて54日目になりました。仮想通貨投資は刺激的ですねー。

毎日が、上がったり下がったりで面白い。この投資日記はたまに付けてる感じですが、昨日の出来事は書かなくちゃと思ってね。

目次

前回の日記

前回はこんな感じでした。

[st-card id=1211]

数日の変化って怖いね。毎日ジェットコースターです。

2017/12/22大暴落

ビットコイン30%以上ダウン、それ以外のアルトコインも軒並みダウンしました。

FXやってる方は気の毒でなりません。

 

大暴落中にやったことは買い増し

[st-kaiwa1]僕もたった1日で20万まで下落[/st-kaiwa1]

 

どうしたかというと、こういうときは狼狽売り(パニックになって売ること)はしないことですね。

やったことは、他の人と逆の事。

 

[st-kaiwa1]とにかく買い増ししました。[/st-kaiwa1]

XP買い増し

XP:+120万XP

通貨購入用にキープしていたのが3万円分ほど用意していたので、それを使いました。

動かせる金額が少ないのですが、すべてのアルトコインの価格が下落していたので、かなり割安で購入できました。

 

XPのPOSマイニングも継続中

XPのマイニングはデスクトップウォレットに放り込んでPOSマイニング中。POSとは、プール・オブ・ステークのことで、保有通貨の枚数でマイニング成功率が決まる方式です。

 

830万で24時間マイニングで、8万4545(約1500円)返ってきました。

ウォレットに入れてパソコン付けっぱなしにしておいて増えてくので、こんな簡単な事はありません。

今回買った120万XPも追加して、1000万XPでマイニングしていこうと思います。

 

あ、XPのマイニング方法はこちらにまとめてます。

[st-card id=1109]

 

翌日XVGが爆上げ⇒売却しLIZAレンディングへ

12/23日、XVGがめちゃくちゃ上がったので全て持ってたXPを売却しました。

13万くらいになりました。

元々2万円くらいの投資だったので、6.5倍くらい。

 

この資金をYobitのLIZAレンディング用へ再投入。

LIZA221枚買えました。

 

既に、現在こんな感じでLIZA13万円分でレンディング中です。日利10%という正気の沙汰ではない金利で貸してます

 

貸しているので金利が返ってきます。今日も11,830円ほどの利益が返ってきました。

そのまま再投資。これが複利の力。

どんどん増えてきます。Yobitのレンディングについてはこちらの記事にまとめました。

[st-card id=554]

 

今止めるともったいないので、明日金利をもらってから、今日のLIZA221枚を足して再投資しようと思います。

 

普通の考えだと、日利10%ってアホじゃないのか

危なくないのか?と思うと思います

 

[st-kaiwa1]たぶん、危ないです。いつ終わるか分からないので、ハラハラしてます。[/st-kaiwa1]

 

あんまり真似しないことをおすすめします。

僕も責任持てません。

 

まあ、1億持ってる人がこれやると、危なくて仕方ないと思いますが

資産が少ない間は、危ない橋渡って増やそうと考えてます。

 

今の仮想通貨資産ポートフォリオ

だんだんわけがわからなくなりましたが、ポートフォリオはだいたいこんな感じ

  • レンディング:33万
  • POSマイニング(XP):17万
  • ICO:5万
  • その他:2万

 

[st-kaiwa1]レンディングやマイニングで得た通貨は、そのまま再投資します。複利でふやす作戦です[/st-kaiwa1]

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次