投資関連のニュース リップル(XRP)

2017年末リップル(XRP)ついに250円突破!裏には大口で買ったSVCFなる財団が・・

投稿日:2017年12月30日 更新日:

帰省ラッシュ真っ只中の師走の終わり。2017年12月30日、ついにリップルが更に暴騰しました。

XRPの価格は250円突破!急上昇

チャートは急上昇

150円からの伸びが凄まじいです。

XRPチャート急上昇

あれよあれよと、1日で250円突破!、一時280円をつけました。

 

XPRホルダーは大喜び

TwitterでXRPの大口ホルダーとして有名なのが、与沢翼さん。

ヘタな金持ちだと、さっさと利確しそうだけど、ずっとホールドし続けるのは凄い。

才能だと思いました。お金の力を分かっていて使いこなしている。見習いたいです。

 

メルマガでやってきた過去の事もあって、色々と敵も多いですが、仮想通貨に関しては実績を出しつつ情報も出しているのですごいと思います。

 

XRP価格上昇の要因

与沢さんのインパクトで結果しか見なくて忘れそうなのですが、XPRが何で上がったのかが気になりました。調べたら、この情報が見つかりました。

4億5000万枚も買ったら、そりゃ価格上がるよね。

Sillicon Valley Community Foundationとは?

公式サイトは

重要そうな箇所を翻訳すると

ニュース
SVCF(シリコンバレーコミュニティ財団)は2007年に設立されて以来、私たちは世界最大のコミュニティ基盤となり、管理資産は80億ドルを超えています。私たちは、家族、個人、企業と協力して慈善活動を管理し、促進しています。我々は、シリコンバレーであろうと世界であろうと、ドナーの利益を最も緊急のニーズに結びつける。SVCFは包括的な慈善事業の中心地として、重要な公共政策の問題、非営利団体のパートナーや機関に最高のアイデアを提供し、予期しないニーズに迅速かつ戦略的にリソースを指揮します。

 

なんかすごい財団ですね。総資産80億ドル(9,600億円)。その財団が、リップルに目をつけたということでしょうか。これだけの資産だから、追加投資もありえますね。

 

公式Twitterもありました。


 

慈善活動をしている財団っぽいのですが、イマイチよく分かりません。

矢野テック
もう少し調べたら記事に追記します

 

Google Adsence レクタングル大

Google Adsence レクタングル大

-投資関連のニュース, リップル(XRP)
-

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.