Simple POS PoolでSHNDの取扱いが終了!8月末までに出金が必要

※本ページはプロモーションが含まれています

POS用のマイニングプールサービス「Simple POS Pool」。

XPやSHNDが対応していることもあって、使っている方も多いと思います。

8/21に、一部の通貨の取扱を廃止するメールが届きました。

SHNDも入っているので、預けている方は、対応をしないといけません。

 

目次

Simple POS Poolについて

念の為、何のことを言ってるのか分からない方に簡単に説明。

Simple POS Poolは、POSマイニングをみんなで実施することで効率良くPOS出来るマイニングプールサービスです。少額だと、単独のソロマイニングよりも効率がよい事から使っている方が多いです。

[st-card id=2569]

 

メールの詳細

本題のメールです。

直訳すると以下の通り

[st-kaiwa2]活動がほとんどない一部のコインの取扱を廃止します。2018年8月末までに出金してください。もししなければ、あなたは通貨を失うでしょう。

2018年8月31日23:59(CET)までに、Sanchezium(Sncz)、Rover(Roe)、Parlay(Par)、Strong Hands(Shnd)、Vantaur(Vtar)。9月1日にはコインを手に入れることができません。[/st-kaiwa2]

今回のポイント

ポイントは以下のとおり

  • 対象通貨は、 SHND , SNCZ , ROE , PAR , VTAR
  • 8月31日23:59(CET)。日本時間で15:59までに出金が必要
  • 出金しないと9/1には失う

日本人の保有者がとても多いストロングハンズ(SHND)が入っているのは残念です。

かなり急なのですが、出金しないと失うって言ってるので、やるしかないです。

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次