マイニング

Simple POS PoolでSHNDの取扱いが終了!8月末までに出金が必要

投稿日:

POS用のマイニングプールサービス「Simple POS Pool」。

XPやSHNDが対応していることもあって、使っている方も多いと思います。

8/21に、一部の通貨の取扱を廃止するメールが届きました。

SHNDも入っているので、預けている方は、対応をしないといけません。

 

Simple POS Poolについて

念の為、何のことを言ってるのか分からない方に簡単に説明。

Simple POS Poolは、POSマイニングをみんなで実施することで効率良くPOS出来るマイニングプールサービスです。少額だと、単独のソロマイニングよりも効率がよい事から使っている方が多いです。

Simple POS Pool
Simple POS Pool(シンプルPOSプール)の登録方法と使い方

Simple POS Poolは、POS専用のマイニングプールです。POSは枚数で報酬成功確率と報酬枚数がきまります。 一人では難しいけど、みんなで持ち寄って報酬成功率を大幅に上げて、分配するというのがPOSマイニングプールです。 以前、僕のブログでStakeUnitedを紹介しましたが、通貨によっては、Simple POS Poolの方が効率が良いのもあります。 2つ使ってみて、効率が良い方を使...

続きを読む

続きを見る

 

メールの詳細

本題のメールです。

直訳すると以下の通り

ニュース
活動がほとんどない一部のコインの取扱を廃止します。2018年8月末までに出金してください。もししなければ、あなたは通貨を失うでしょう。

2018年8月31日23:59(CET)までに、Sanchezium(Sncz)、Rover(Roe)、Parlay(Par)、Strong Hands(Shnd)、Vantaur(Vtar)。9月1日にはコインを手に入れることができません。

今回のポイント

ポイントは以下のとおり

  • 対象通貨は、 SHND , SNCZ , ROE , PAR , VTAR
  • 8月31日23:59(CET)。日本時間で15:59までに出金が必要
  • 出金しないと9/1には失う

日本人の保有者がとても多いストロングハンズ(SHND)が入っているのは残念です。

かなり急なのですが、出金しないと失うって言ってるので、やるしかないです。

 

無料メール講座

1ヶ月で仮想通貨のノウハウが無料で読める

タップして読んでみる

-マイニング
-,

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.