Tapbit(タップビット)の登録キャンペーン!敷居低く150ドルもらえる

※本ページはプロモーションが含まれています

仮想通貨取引所のTapbitで、僕、矢野テック専用の登録キャンペーンを頂く事ができました。詳しくご紹介したいと思います。

目次

Tapbit(タップビット)について

Tapbitは、2019年に設立された比較的新しい取引所です。日本に本社を置き、アジア市場を中心に事業展開しています。主な特徴として、セキュリティと利便性の両立を目指していることが挙げられます。

Tapbitの設立は、仮想通貨市場の成長に伴い、より安全で使いやすい取引プラットフォームの需要が高まっていたことを背景としています。仮想通貨の取引には、セキュリティと利便性の両立が重要な課題となっています。Tapbitは、この課題に応えるべく設立されたのです。

一方、利便性の面では、Tapbitはスマートフォンアプリの提供や、直感的なユーザーインターフェイスの設計など、ユーザビリティの向上に取り組んでいます。取引手数料も業界平均よりも低めに設定されており、コストパフォーマンスの面でも魅力的です。

豊富な取引ペアと高い流動性

280種類以上の仮想通貨を提供しています。また、24時間あたりの取引量は約11億339万14ドルと、比較的高い流動性を誇ります。

使いやすいインターフェース

シンプルで分かりやすいインターフェースで、初心者でも簡単に取引できます。

日本語サポート

日本語でのサポートも提供されており、日本語話者でも安心して利用できます。

登録方法

登録方法については、以下の記事に図解でまとめました。

あわせて読みたい
Tapbit(タップビット)の使い方。手数料は現物0.1%、デリバティブ0.2%!コピートレードが穴場 2019年に出来たばかりのTapbitは、仮想通貨取引の新興勢力として注目を集めています。使いやすさと利便性が魅力の取引所サービスです。手数料やタップビットだけのポイ...

登録キャンペーン

ここからが、この記事の本番なのですが、僕が日々XやYouTubeで情報配信しているお陰で、仮想通貨取引所の専属担当さんが付きやすくなりました。

タップビットさんからも御連絡を頂き、専属の担当さんが付いて、特別なキャンペーンを頂く事ができました。みんなに還元あります。

\特別招待コード入り /

要約すると以下の通り、全て先物取引用の体験金になります。つまり、先物取引で期間限定でしか使えないお金で、利益分は自分のものになる感じです。

  • 初回入金200ドルで50ドル
  • 出来高1万ドルで100ドル
  • 出来高50万ドルで500ドル
  • 抽選で50ドル
矢野テック
現物支給ではなく、先物取引限定の、しかも体験金なので期間が限られているようです。

先物取引とは

通常のFXと同じで、証拠金取引の事です。ここでいう先物取引はUSDTを証拠金として、レバレッジをかけた取引の事です

USDTを証拠金とした先物取引は、デジタル資産市場における人気の高い投資手段の1つです。先物取引とは、現在の価格で将来の特定の時期に資産を買い取るあるいは売り付ける契約のことを指します。

USDTはステーブルコインの1つで、米ドルと価格が連動したペッグ通貨です。先物取引の証拠金として利用されることが多くなっています。

キャンペーン攻略方法

初回入金200ドルはともかく、出来高1万ドル(約150万円)は厳しいと思う方がいるかもしれません。

初回200ドルの先物報酬50ドル分を100倍レバレッジかければ、5000ドルです。2回の取引で、出来高1万ドルは達成します。

次のステージの50万ドルはキツすぎるのですが、ここまでは難なく報酬をゲットできるかと思います。こんな感じで、こういう取引所のキャンペーンは使うと良いかと思います。

Tapbit登録(特別招待コード付き)

矢野テック
今回、皆さんにご紹介した事とYouTubeなどで紹介する事を条件に、僕も報酬として500ドル先物体験金を頂く事が出来ました。みんなと一緒にトレード頑張ってみます。

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次