GMOコインで裏技発動し荒稼ぎ!bitFlyerサーバー落ちた影響か

※本ページはプロモーションが含まれています

2017/12/9午前中に、bitFlyerのサーバーが落ちました。連日のビットコインの高騰と、XEMの暴騰と、週末ということもあって、殺到したようです。この影響で、GMOコインで大変な事態が発生した模様。

目次

発端はbitFlyerのサーバーダウン

まあ、bitFlyer使ってるユーザーからは非難轟々です。

特に、レバレッジかけてFXやってる方は、悲痛な想いです。


そんななかある事態が発覚して、それに気づいた方が、短い時間に荒稼ぎしました。

GMOコインで荒稼ぎした方が続出!

みんなが気づいたのは、この方のツイートです。

まさか、GMOがbitFlyerとCoinCheckから価格取得していたとは。。APIでも使ってたんでしょうね。
そして、GMOは取得できない時の対策を取っていなかった。明らかにバグです。

 

ありえないトレードです。。

拡散していき、トレードした方からは喜びの声が!

やばいですね。

 

現在はスプレット上げて対策済み

当然、GMOコインもおかしいことに気づきます。現在は、スプレットを上げて対策済みのようです。

 

お祭り騒ぎは終わりましたが、こういうこともあるんですね。

[st-kaiwa1]GMOコイン登録してなかった。たとえ1万円でも入れておけば、レバレッジかければこういう機会に動けた。登録しておこうとおもう[/st-kaiwa1]

 

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次