仮想通貨取引所

GMOコインで裏技発動し荒稼ぎ!bitFlyerサーバー落ちた影響か

投稿日:

2017/12/9午前中に、bitFlyerのサーバーが落ちました。連日のビットコインの高騰と、XEMの暴騰と、週末ということもあって、殺到したようです。この影響で、GMOコインで大変な事態が発生した模様。

発端はbitFlyerのサーバーダウン

まあ、bitFlyer使ってるユーザーからは非難轟々です。

特に、レバレッジかけてFXやってる方は、悲痛な想いです。


そんななかある事態が発覚して、それに気づいた方が、短い時間に荒稼ぎしました。

GMOコインで荒稼ぎした方が続出!

みんなが気づいたのは、この方のツイートです。

まさか、GMOがbitFlyerとCoinCheckから価格取得していたとは。。APIでも使ってたんでしょうね。
そして、GMOは取得できない時の対策を取っていなかった。明らかにバグです。

 

ありえないトレードです。。

拡散していき、トレードした方からは喜びの声が!

やばいですね。

 

現在はスプレット上げて対策済み

当然、GMOコインもおかしいことに気づきます。現在は、スプレットを上げて対策済みのようです。

 

お祭り騒ぎは終わりましたが、こういうこともあるんですね。

矢野テック
GMOコイン登録してなかった。たとえ1万円でも入れておけば、レバレッジかければこういう機会に動けた。登録しておこうとおもう

 

 

Google Adsence レクタングル大

Google Adsence レクタングル大

-仮想通貨取引所
-

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.