仮想通貨投資48日目、40万円突破(目が覚めたら倍に)

※本ページはプロモーションが含まれています

毎日、投資日記をつけるつもりはありません。

1日前に、資産20万円突破したと書いたのですが、目が覚めたら、その倍になってました♪。

 

キリのよい数字を突破したら残そうって思ったんだけど、たった1日後に書くことになるとは。。

目次

現在のポートフォリオ

現在のポートフォリオがこんな感じです。

XPが凄い伸びです。

やっぱり勢いに乗っかるって大事ですね。XPはCoinExchangeで購入できます。

海外の取引所で日本語対応なし。でも、慣れれば難なく使えると思います。購入方法はこちらの記事にまとめてるので興味がある方はご参考ください。

[st-card id=936]

 

XVG(バージコイン)は今後のために買っておきました。

昨日の時点で1万2000円分くらい買ってたはずなので、XVGも倍になってます。

 

XVGはBinanceで購入出来ます。こちらも海外の取引所ですが日本語対応ありです。

購入方法はこちらの記事にまとめてます。

[st-card id=1078]

 

XPもXVGも、どちらもTwitter見ても盛り上がり方が異常です。

特に日本人が。

 

かつてのモナコインのような盛り上がり方を見せてます。

まだ、イノベーターが、わいわいやってる段階なので、まだまだこれからって気がしてます。

 

[st-kaiwa1]今が買い時だと思います。[/st-kaiwa1]

 

いきなり伸びたきっかけはXPへの集中投資

これも与沢さんのツイートで気付かされたおかげです。

良い人ではないけど、投資家としては凄いと思う。

そしてちゃんと情報を発信しているから偉いと思った。

[st-kaiwa1]油断してると商材販売しそうだから心からは信頼はしていないw[/st-kaiwa1]

 

このツイートをみて、余分な通貨は全て売っぱらって、XPに集中しました。

ビットコインやリップルという花形は一切所有してません。

XPはガチホールドして見守ります。

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次