投資関連のニュース

Dogeminerの状況と同種のサービスに注意

投稿日:2018年6月19日 更新日:

Dogeminerが面白そうだったので紹介しましたが、すみません。。。ちょっと状況が悪いです。

現在は以下のようになっています。

ニュース
再開までしばらくかかります。

Dogeminerとは?

こちらの記事で解説したサービスです。クラウドマイニングサービスと書いてましたが、違いますね、HYIP案件です。

Dogeminer(ドージマイナー)のやり方と出金方法

Twitterで交流のある方から、教えてもらったDogeMiner(ドージマイナー)を、だいぶ経ったんですがやってみました。 やり方を図解でまとめ、実際にどれだけ稼げるのかも実践してみました。 やってみたい方はご参考ください。 この記事の目次1 Dogeminerとは?1.1 追記2018/6/19:このサービスは現在停止中2 Dogeminerのやり方3 Dogeminerの増加スピードについて...

続きを読む

続きを見る

 

再開の見込みはある様子

Twitterで教えてもらいましたが、一応、公式からのアナウンスはあったようです。

サーバー増設&移転のため12~24時間後には復旧するという事ですが、この記事書いてるのは二日目。

どうなるかは待つしかない

 

考えられる事象

状況は結構深刻です。

考えられる事象は以下のとおり。

  • 出金申請が増えたため自転車操業が立ち行かなくなった
  • Dogeminer側のDogeが少なくなった

こんなところでしょうか。

とりあえずは、待つしかありませんが、唯一の希望はサイトが閉じられていない事です。

この手のサービスは、バックレる際はサイトごと閉じます。

 

Dogeminerと似たサービスに注意

Dogeminer.ccが中止になったので、調べてみると、いくつも似たようなサービスがある事に気づきました。

Twitterで紹介している人も徐々に増えてきましたが、安易に手を出すのは危険です!!。スキャム(詐欺)が多いのでご注意。

DogeSuperMiner

現在は閉鎖

本家が黄色に対して、こちらは赤色ベース。一見すると、まったく同一のサービス。

サイトごと閉じたのでスキャム。

Dogesuperminer.com

 

Dogeminer.me

現在は閉鎖

こちらもスキャム。

Dogeminer.me

 

DogeSpeedMiner

稼働中

本家とほぼ同じ見た目と仕様。

僕自身はやっていないので出金可能か不明。

DogeSpeedMiner

 

DogeFlashMiner

稼働中

見た目が若干違うものの本家とほぼ同じ仕様。

僕自身はやっていないので出金可能か不明。

DogeFlashMiner

 

矢野テック
こうしてみると同じサービスが沢山ある・・。

 

動いているサービスも閉鎖の可能性がある

動いているサービスをやってみようと思う方がいると思いますが

矢野テック
ちょっと待った!!!

ちゃんと調べた方がよいです。

 

Dogeminer.ccの場合は、ホームページ上に再開を示唆するコメントが出ていましたが、他はもっとひどいです。

サイトごと削除(404 NotFound)になっているところばかりです。

 

いずれも運営元不明のところばかりですし、出金出来るのかもわからない。

なので、一番良いのは手を出さない事です。

 

Dogeminer.ccを紹介した手前、何を言ってるんだと言われそうですが・・・。

もっと違う方法で稼いだ方が良いです。

無料メール講座

1ヶ月で仮想通貨のノウハウが無料で読める

タップして読んでみる

-投資関連のニュース
-,

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.