Dogeminerの状況と同種のサービスに注意

※本ページはプロモーションが含まれています

Dogeminerが面白そうだったので紹介しましたが、すみません。。。ちょっと状況が悪いです。

現在は以下のようになっています。

[st-kaiwa2]再開までしばらくかかります。[/st-kaiwa2]
目次

Dogeminerとは?

こちらの記事で解説したサービスです。クラウドマイニングサービスと書いてましたが、違いますね、HYIP案件です。

[st-card id=3553]

 

再開の見込みはある様子

Twitterで教えてもらいましたが、一応、公式からのアナウンスはあったようです。

サーバー増設&移転のため12~24時間後には復旧するという事ですが、この記事書いてるのは二日目。

どうなるかは待つしかない

 

考えられる事象

状況は結構深刻です。

考えられる事象は以下のとおり。

  • 出金申請が増えたため自転車操業が立ち行かなくなった
  • Dogeminer側のDogeが少なくなった

こんなところでしょうか。

とりあえずは、待つしかありませんが、唯一の希望はサイトが閉じられていない事です。

この手のサービスは、バックレる際はサイトごと閉じます。

 

Dogeminerと似たサービスに注意

Dogeminer.ccが中止になったので、調べてみると、いくつも似たようなサービスがある事に気づきました。

Twitterで紹介している人も徐々に増えてきましたが、安易に手を出すのは危険です!!。スキャム(詐欺)が多いのでご注意。

DogeSuperMiner

現在は閉鎖

本家が黄色に対して、こちらは赤色ベース。一見すると、まったく同一のサービス。

サイトごと閉じたのでスキャム。

Dogesuperminer.com

 

Dogeminer.me

現在は閉鎖

こちらもスキャム。

Dogeminer.me

 

DogeSpeedMiner

稼働中

本家とほぼ同じ見た目と仕様。

僕自身はやっていないので出金可能か不明。

DogeSpeedMiner

 

DogeFlashMiner

稼働中

見た目が若干違うものの本家とほぼ同じ仕様。

僕自身はやっていないので出金可能か不明。

DogeFlashMiner

 

[st-kaiwa1]こうしてみると同じサービスが沢山ある・・。[/st-kaiwa1]

 

動いているサービスも閉鎖の可能性がある

動いているサービスをやってみようと思う方がいると思いますが

[st-kaiwa1]ちょっと待った!!!

ちゃんと調べた方がよいです。[/st-kaiwa1]

 

Dogeminer.ccの場合は、ホームページ上に再開を示唆するコメントが出ていましたが、他はもっとひどいです。

サイトごと削除(404 NotFound)になっているところばかりです。

 

いずれも運営元不明のところばかりですし、出金出来るのかもわからない。

なので、一番良いのは手を出さない事です。

 

Dogeminer.ccを紹介した手前、何を言ってるんだと言われそうですが・・・。

もっと違う方法で稼いだ方が良いです。

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次