Gate.io(ゲートアイオー)のレッドパケットはお金がもらえる旧正月イベント!

※本ページはプロモーションが含まれています

仮想通貨取引所のGate.ioの春節の時期にだけあるイベント「レッドパケット」について、詳しくまとめてみました。

ゲートアイオー レッドパケット

目次

Gate.io(ゲートアイオー)について

Gate.ioは2013年に設立された中華系の暗号資産取引所です。現在世界で上位10位以内の取引量を誇る大手取引所の1つです。

1日の取引額は2000億円を超える水準にあります。上場している暗号資産は1800種類以上と豊富で、日本語も対応しているのが強みです。

この取引所の使い方については過去にこちらの記事にまとめました。

あわせて読みたい
Gate.io(ゲートアイオー)の7つのメリット。特徴と評判はどう?実際に使って登録方法と使い方を解説しま... 仮想通貨取引所として世界的にも大きいGate.io(ゲートアイオー)に、ご縁あって登録して、使ってみました。かなり使い勝手もよく、面白いサービスも満載です。詳しく解...

レッドパケットについて

レッドパケットは、Gate.ioの春節(旧正月)の期間だけ出来るイベントです。簡単に言えば、5万ドル(約720万円)を山分けする「ガチャ」が引けるというものです。

レッドパケット Gate.io

ガチャを引ける条件

ガチャはトレードだけでなくいくつか条件があります。

トレードの場合

1日の回数上限が決まっていますが、現物と先物で条件が違います。現物の場合はBTCUSDTが対象外なのでご注意を。

現物取引

$200ごとに1回、1日最大15回。

対象通貨ペアは、BTC/USDTペアは除くUSDTペア。

先物取引

$1,000ごとに1回、1日最大5回。

USDT-M無期限先物に含まれる取引ペア(BTCUSDTもOK)

矢野テック
矢野テック

先物は条件が厳しいように感じますが、$100でレバレッジ10倍で売買すると、速攻で達成します。

エアドロップの場合

エアドロップを利用するだけでもガチャの権利がもらえます。これは嬉しい。

Gate.ioではエアドロップは「Startup」から出来ます。ゲートアイオーのエアドロップ方法は、過去に僕がYoutubeでまとめました。

新規Startup参加者

Startupに初めて参加すると3回のガチャが引けます。

既存Startup参加者

Startupに参加するたびに1回のチャンスを得れます。既存ユーザーにもチャンスがあって、よかったです。

矢野テック
矢野テック

だいたい一週間で6〜7個はエアドロップ出来るので、エアドロップだけのユーザーにもガチャが引けるのは良いですね。

Lend & Earn

$200以上のレンディング(取引所へ貸付け)で少なくとも3日間維持でも、ガチャの権利がもらえます。

新規レンディング

初めてLend & Earnに参加すると、最大2回の抽選チャンスを得れます。

既存レンディング

すでにレンディングした事がある方でも、Lend & Earnに参加すると、最大1回の抽選チャンスを得れます。

 

春節は日本人が思ってるより大規模な行事

旧正月は中国では春節とも呼ばれ、中国最大の年中行事です。日本では正月が大晦日から1月1日ですが、中国では春節の期間がお正月になります。

春節になると、都市で働く人々が実家に帰省します。大規模な人の移動が生じます。この時期の移動客は年間の他の時期の10倍近くに達し、世界最大規模の年次移動と言えます。

旧正月当日は贈答品の交換や訪問、祖先に対する配慮など、家族みんなで祝う行事が多数用意されています。料理を囲んで過ごす再会の喜びも大きく、この時期の食事を大切にすることも中国文化の特徴です。また子どもへの手土産を用意する親しみも根付いています。

矢野テック
矢野テック

日本人から見ると特別なイベントとは考えにくい旧正月ですが、中国人にとって最も重要な家族的行事であるといえます。

イベントは参加しましょう

エアドロップだけのユーザーでも可能なのは嬉しいです。こういったお祭りの時期のイベントは、ユーザーにとって有益なものばかりなので、ぜひとも参加することをおすすめします。

Gate.io(ゲートアイオー)の登録

ゲートアイオーの登録は、以下よりご登録できます。

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次