仮想通貨投資50日目、試練かな?40万⇒21万にダウン!目めまぐるしく変わるけどホールド

※本ページはプロモーションが含まれています

仮想通貨投資50日目。つい3日前に、XPに集中し始めました。そのおかげで、かなり伸びたという報告をしました。

[st-card id=1104] [st-kaiwa1]これで7桁突破も簡単だぜー[/st-kaiwa1]

って思いましたが

 

しかーし!!!

そんなに甘くはありませんでした。

目次

現在のポートフォリオ40万⇒21万

3日前から半減しました。

他にもいくつか持っていて、売買によって資金を捻出している通貨たちがありますが、それはカウントしていません。

 

原因はXPの狼狽売り

ポートフォリオの70%がXPなのでそりゃこうなります。XPは高値を付けたあと、投機対象で一気に売りが先行に。

 

また、有名な方が発したツイートで、さらに狼狽売り

売り先行で一気にジェットコースターでした。

 

色んな方のツイートをみていると、もはやパニック売りですね。

今売らないと下がっちゃうみたいな。それは凄かった。

 

[st-kaiwa1]いやー、良い勉強しました。僕もブログでささやかながらも配信しているので、扱う言葉や発言の重みをちゃんと考えておこうって思いました。[/st-kaiwa1]

 

XPはまだまだこれから

僕はというと、XPは売っていません。

 

今の段階で手放すのはあまりにもったいないから。マイニング方式はPoS(プールオブステークス)。通貨保有量で決まります。

通貨を持っていさえすれば複利で増えていきますしね。このやり方についてはこちらの記事にまとめました。

[st-card id=1109]

 

ぼくは、レンディング(貸付け)のつもりでXPを保有しています。

保有量で掘れる量が決まるということは、複利で回す事が可能ということです。

 

Yobitなどの一部の取引所ではレンディング機能がありますが、リスクがあります。それよりももっと安全です。

マイニングはブロック生成と決済を担っているので、社会貢献にもなりますしね。

 

今が買い時!XPの買い増し

今、せっせと買い増し中です。

 

下がってもナンピン買い。

割安価格で買えたと思って、買い増してます。

 

688万8877まで買い増しました。すべて、デスクトップウォレットへ送金してマイニング中です。

まだ、Stake(マイニング報酬)はもらってないので、それだけが楽しみ。

1000万XPまで買い増ししたいところです。

 

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次