仮想通貨投資51日目、21万⇒50万。たった1日でこうも変わるのか

※本ページはプロモーションが含まれています

毎日書くつもりはないんだけどねー。切りの良い数字だったらといってたら、毎日が大変化です。

目次

昨日は21万に半減

昨日の日記は以下のとおり。思いっきり半減しました。

[st-card id=1166]

このあとやったことは、MANAや他の流動性のない通貨を売却し、XPをできるだけ買い込みました。たぶん底値だと思ったので、100万XPほど買い込み

XPは、838万XPまで買い増ししました。

XVGはもったいなと思ってホールド。

[st-kaiwa1]結果としては、この決断がよかった。[/st-kaiwa1]

 

今日は50万に

風邪で寝込んでましたが、スマホ見て飛び起きました。

ここに入れていないのがあと6万ほどあるので、合計50万ってとこです。

[st-kaiwa1]毎日刺激的です[/st-kaiwa1]

 

XVGが突如爆上げしたのが原因

いやー、凄かった。

このガンガン伸びているとき、売ろうにもうれませんでした。

15分足でみてたら、あまりの売買数に、表示が追いつかない。ブラウザが固まっちゃうんです。

 

ストキャスティクスRSIみると、明らかに天井。

この後、落ちるのは分かってたので、1/3でも売却したかったんですよね。

アドバンスモードじゃなく、軽いベーシックモードでなんとか約定できました。

 

チャート的にみると、ここから売買が激しそうですが、まだまだ伸びそうです。

 

結局、なぜXVGが突如伸びたのか理由がわかりませんでした。

 

Twitterみてもよく分からない。

外人のTwitterみても、よく分からない。

 

最初は仕手なのかなと思って焦りましたが、力のあるトレーダーの方がこんなコメントを。

 

よーく調べると、強いて考えられるのは、これでしょうか。

[st-kaiwa3]Cryptopiaで、XVG/USDT、XVG/NZDTペアでの取引開始[/st-kaiwa3]

 

これから出来高が活発になることを意味しますね。

まだまだ伸びると思って、2/3はホールドしました。

 

仮想通貨は面白いなー。

 

今後の戦略

日々急激に変化する仮想通貨の世界、確定はしていませんが、以下のように動こうと思ってます。

  • XPは830万XPでPOSマイニング
  • XVGはホールド
  • 残りではyobitでレンディング
[st-kaiwa1]これで年内、7桁越えたい。[/st-kaiwa1]

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次