仮想通貨プロジェクトX(NANOX)の買い方とレンディング方法

※本ページはプロモーションが含まれています

Yobitは若干怪しめのレンディング(貸付け)機能がある海外の取引所です。

そこで最近NANOXなる通貨が登場して、超HYIPで話題になってます。なんと、最大日利75.75%。もはや異常数値を通り越してます。

実際に購入してやってみたので、やってみたい方はご参考くださいませ。

目次

NANOX(PROJECT-X)とは?

NANOX公式ページ

あわせて読みたい

公式ページはないようなものです。いまいちどんな目的の通貨か不明です。

Yobitしか取引しない通貨ですので、Yobitのレンディングための通貨ってとこでしょうか。

NANOXの時価総額と現在の価格

NANOXは時価総額は、そこそこなんですが、2017/12/26段階で、1NANOX=1,928,520USD。えっ?2億3142万?。

 

NANOXが上場している取引所

クリプトカレンシーでみてみると、取引所は1つだけ。

 

Yobit(ヨービット)

Yobitトップページ

Yobitは、レンディング(貸付)機能があり、取引所のなかでも若干グレーな色が強いです。僕が結構取引してみた結果を申し上げると、レンディング報酬はちゃんと払ってくれます。グレーだけど真面目ですw。本人確認書類の提出が不要で、アカウント登録後、すぐに使うことができます。

Yobitの登録方法と購入方法

Yobitの登録方法については下記記事にて、図解でまとめました。

[st-card id=449]

 

NANOXでのレンディング

PROJECT-Xを買ったら、ぜひやってみたいのがレンディングです。

Yobitにログインして、メニューバーの「InvestBox」から行います。

 

ものすごく高いプランがありますが、これらはInvest出来ません。

 

このようなエラーが出ます。

[st-kaiwa3]「first payment」を受け取ってないため、Investすることは不可能です。[/st-kaiwa3]

 

まずは低利率のプランで利息(payment)を受け取るひつようがあるようです。

Yoibitのプランではよくあります。

同一通貨で複数のプランがある場合は、低利率でまずはInvestし、最初の利息を受け取ると、高いプランをInvestすることができます。

 

13.37%のプランをやってpaymentを受け取ってみた

よくわからないのでとりあえずやってみました。日利13.37%のプランを出来るだけ登録してみましたw。

合計10万円分です。

 

すごいよね。利息が返ってきました。ちゃんと、Close(終了)すると戻ってもきました。

 

これで高利率のプランできるかと思いましたが、残念ながらできませんでした。

Yobitには何も説明がないので、やりながら覚えていくしかありません。

まだ条件があるようです。

 

[st-kaiwa1]利率下から順番に受け取らないとダメなのかな、それだったらなかなか難しいです。またレポートします。[/st-kaiwa1]

 

NANOXをYobitで購入してみる

Yobitトップページ

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次