草コイン

仮想通貨プロジェクトX(NANOX)の買い方とレンディング方法

投稿日:

Yobitは若干怪しめのレンディング(貸付け)機能がある海外の取引所です。

そこで最近NANOXなる通貨が登場して、超HYIPで話題になってます。なんと、最大日利75.75%。もはや異常数値を通り越してます。

実際に購入してやってみたので、やってみたい方はご参考くださいませ。

NANOX(PROJECT-X)とは?

NANOX公式ページ

公式ページはないようなものです。いまいちどんな目的の通貨か不明です。

Yobitしか取引しない通貨ですので、Yobitのレンディングための通貨ってとこでしょうか。

NANOXの時価総額と現在の価格

NANOXは時価総額は、そこそこなんですが、2017/12/26段階で、1NANOX=1,928,520USD。えっ?2億3142万?。

 

NANOXが上場している取引所

クリプトカレンシーでみてみると、取引所は1つだけ。

 

Yobit(ヨービット)

Yobitトップページ

Yobitは、レンディング(貸付)機能があり、取引所のなかでも若干グレーな色が強いです。僕が結構取引してみた結果を申し上げると、レンディング報酬はちゃんと払ってくれます。グレーだけど真面目ですw。本人確認書類の提出が不要で、アカウント登録後、すぐに使うことができます。

Yobitの登録方法と購入方法

Yobitの登録方法については下記記事にて、図解でまとめました。

Yobitトップページ
Yobit(ヨービット)の登録方法と使い方&レンディング方法、アフィリエイトの方法

前々から気になっていた海外の仮想通貨取引所Yobit(ヨービット)。前々から気になっていましたが、思い切って使ってみました。 この記事の目次1 矢野テックのYobitへの評価2 Yobitの特長2.1 Yobitでの取り扱い通貨2.2 YobitはDiceから賭けが出来る2.3 YobitではInvestBoxからレンディング(貸付け)が出来る3 Yobitの登録手順3.1 Registerから登...

続きを読む

続きを見る

 

NANOXでのレンディング

PROJECT-Xを買ったら、ぜひやってみたいのがレンディングです。

Yobitにログインして、メニューバーの「InvestBox」から行います。

 

ものすごく高いプランがありますが、これらはInvest出来ません。

 

このようなエラーが出ます。

サイトより
「first payment」を受け取ってないため、Investすることは不可能です。

 

まずは低利率のプランで利息(payment)を受け取るひつようがあるようです。

Yoibitのプランではよくあります。

同一通貨で複数のプランがある場合は、低利率でまずはInvestし、最初の利息を受け取ると、高いプランをInvestすることができます。

 

13.37%のプランをやってpaymentを受け取ってみた

よくわからないのでとりあえずやってみました。日利13.37%のプランを出来るだけ登録してみましたw。

合計10万円分です。

 

すごいよね。利息が返ってきました。ちゃんと、Close(終了)すると戻ってもきました。

 

これで高利率のプランできるかと思いましたが、残念ながらできませんでした。

Yobitには何も説明がないので、やりながら覚えていくしかありません。

まだ条件があるようです。

 

矢野テック
利率下から順番に受け取らないとダメなのかな、それだったらなかなか難しいです。またレポートします。

 

NANOXをYobitで購入してみる

Yobitトップページ

Google Adsence レクタングル大

Google Adsence レクタングル大

-草コイン
-,

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.