仮想通貨投資57日目、70万突破

※本ページはプロモーションが含まれています

2017/11月に仮想通貨を10万円から初めて、追加入金することなく、57日目を迎えました。

やっとこさ70万突破しました。

目次

現在のポートフォリオ

売却しようにもできない細かいものもありますが、ざっとこんな感じ。

あと、他にICOの分があるので、総額77万ってとこです。

年内100万目指してましたが、微妙。

 

前回から変わったこと

前回はこちらの日記に書いたように、XPのマイニングと、YobitでのLiza(Bitcoin LIZA)のレンディングに集中しました。

[st-card id=1251]

 

前の記事に書いたXPのPoSマイニングですが、報酬でましたが、ゲーム買うために少し使っちゃったので、プラスマイナスで増分は無しです。

 

あとは、LIZAへ資金集中しようと思いましたが、Yobitで新しいレンディング案件、PROJECT-X(NANOX)なるものが出てきたのでそちらに浮いてた金額を投入しました。

NANOXの購入方法、どうやってレンディングするのかは、こちらの記事にまとめたのでご参考ください。

[st-card id=1318]

 

今後の投資方針

基本は変わらないです。複利で増やす戦略です。

  • XPは長期保有して、PoSマイニングで増やす
  • Bitcoin LIZAのレンディングで増やす
  • Project-Xのレンディングで増やす

通貨の上下があるので分かりづらいのですが、保有通貨の量自体は増えてます。

 

現在のレートで計算すると、このままレンディングすると来月末で軽く500万はこえるのですが、通貨の下落も考えられるので、あまり一喜一憂してません。

[st-kaiwa1]出来るだけ多く通貨保有枚数を持つ事を重点にすすめていきます[/st-kaiwa1]

 

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次