仮想通貨投資65日目、資産300万突破

※本ページはプロモーションが含まれています

キリの良いとこで、資産をメモって思ったんだけど、こんなにも早くキリが良くなるとは・・。

毎回、毎回、驚いてます。

目次

今のポートフォリオ

10万から初めて65日で300万突破しました。

TRXやPOE、XVGなどを微妙に所持していますが、これらは一定以上の金額が上がったら売却して色々回しているやつです。

ちびちび売買しているので、少しずつしか増えていきませんが、だんだん金額が増えてきました。

XPのPoSマイニングで地味に増えていってる

XPは取引所に預けているんじゃなくて、パソコンのデスクトップウォレットに入れて、POSマイニングしています。24時間単位か、1週間単位で切り替えながら受け取ってます。

 

以下は24時間に設定して受け取った時の結果。2018/1/3のレートで約9,000円アップです。

こんな感じで地味に増えていってます。

受け取ったあと1日熟成期間が必要だから、結果として一週間ごとの受取りの方が金額が大きいですね。

 

XPのマイニング方法は、まとめたので以下の記事をご参考ください。

[st-card id=1109]

 

LIZAのレンディングも地味に増えていってる

LIZAはYobitで日利10%で運用しています。

10%ずつ増えていくので、だんだん自分のポートフォリオでも無視できない金額になってきました。

よく分からないのですが、たまに受け取れない日もあったりするので、確実に10%を受け取れるわけではないのですが、1057LIZAまで増えました。

 

LIZAのレンディングについては下記記事をご参考ください。

[st-card id=1359] [st-kaiwa1]危険はありますが、あえて危険に乗ってる感じです。[/st-kaiwa1]

 

今やってること

PACのPOSマイニングをするため、只今ウォレットの設定中・・。

手順を記事にまとめるのはもう少し先になりそうです。

XPと同様に、ちょっとずつ資産が増えていく通貨になってくれるかな。

[st-kaiwa1]PACは草コインで、とてもリスクがあるとは思いますが、POSというだけで僕は楽しみです。マイニングが1度でも成功すれば少しずつ買い増ししていきたいです。[/st-kaiwa1]

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメント一覧 (2件)

  • すごい運用実績ですね!
    XPのマイニング記事等、とてもわかりやすくて参考になります。
    Yobitはなんだか怪し過ぎて手を出せませんがw

    • ばすた様

      コメントありがとうございます。
      Yobitのレンディングは、かなりグレーです。おすすめしません。
      レンディングはじめると、かなり振り回されます^^;

コメントする

目次