自作ハードウェア マイニング

POSマシンの注文がチラホラ入るようになりました

投稿日:2018年4月29日 更新日:

以前紹介した自作POS専用マシンですが、メルマガ読者さんだけに販売を始めたのですが、ちらほらと注文が入るようになりました。

 

自作POS専用マシン?

こちらのLattePandaで作成した小型パソコンです。

LattePanda
ラテパンダ(LattePanda)で無停電電源装置UPS付き超小型POSマイニングマシン作ってみた

デスクトップパソコンで、POSマイニングは行ってたのですが、電源は落とせないし ブレーカーが落ちると、いつも冷や冷やしてました。 僕のメインで使っているデスクトップパソコンは600Wの電源なので、稼働しっぱなしだと電気代も馬鹿にならない。 そこで、LattePanda(ラテパンダ)で、モバイルバッテリーで動く低電圧のPOSマイニング専用マシンを作ってみました。無停電電源装置UPS仕様 この記事の目...

続きを読む

続きを見る

BTOパソコンの作成に慣れている方であれば、この記事読んだだけで作成は出来ると思いますが、初心者さんには難しいと思ったので販売を始めたのです。

こっちで作成して納品させて頂き、届き次第、すぐにPOSできるようにしてます。

 

注文いただいた方の作成風景

 

当然の事ながら、動作確認し

 

必要ソフトや、希望の通貨のデスクトップウォレットもインストール(同期済み)した状態で納品してます。

 

ゴールデンウィーク中ということもあって、複数台の注文が入り、急遽部品不足に。

秋葉まで買い物に行きました。

 

使い方のマニュアル作り同封したり

ちゃんと、箱を購入して、綺麗に梱包して送付してます。

ふつうに買ったときよりも、綺麗に梱包してますw。

 

矢野テック
軽い気持ちで始めましたが

意外と手間がかかってます^^;

 

単純な組み立てだけでなく、ご希望のウォレットをインストールしたり、いろんなサービス付けてるので、予想以上に1台あたりの工数がかかってます。

時給計算すると、あまり利益ないので、信頼関係が築けているメルマガ読者さんだけに販売してます。

 

これは趣味で続けて行こうかなと思ってます。

 

無料メール講座

1ヶ月で仮想通貨のノウハウが無料で読める

タップして読んでみる

-自作ハードウェア, マイニング
-

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.