BitcoinLIZA

YobitでLAMBO配布&毎時1%のInvest開始

投稿日:

2018/5/4 23時頃、YobitでLIZAでのレンディングしている方に対して、10000:1でLAMBOの配布されました。

同時に、時利(1時間毎)1%の超高利率のレンディングも開始しました。

情報まとめましたでの、ご参考ください。

Yobit公式からの情報

何のことだか分からない方もいるので、改めて説明すると事の発端はこちらの公式ツイートから。

LIZA10000枚に対して、1枚のLAMBOを付与するという内容です。

ここからが大変で、みんな疑心暗鬼。どういう意図なのかと・・。

LIZAの価格はじゃんじゃん暴落しつづけます。

CoinExchangeのLAMBOとは違うのか?

僕が調べただけでも、LAMBOなる通貨は複数存在しました。

結果的には、まったく違う通貨でした。

YobitでLAMBO配布後のチャートの動き

初値は0.2BTC。無料でもらった通貨?トークン?ですから、みんな容赦なく売却します。

猛烈に下がりまくって、開始2時間で17000satoshi前後。

どこまで下がるかなと思いましたが、この記事書いている時間では、この辺で落ち着いてきました。

LAMBOのInvestの詳細

最初は2000枚からとなってましたが、落胆した方からのLIZA売り圧が強く、1000枚に引き下がりました。

1時間毎1%の利息がもらえます。

計算してみると分かると思いますが、凄まじい利率です。

ただし、Yobitでは、他の通貨もそうなのですが、高利率なプランは何かしら条件があるはず・・・と思っていると、やはり書いてました。

ニュース
day at these coins,for LAMBO - minimum 5 Dice Games / hour.

LAMBOは、1時間毎に5回ダイスしろって書いてます。

 

矢野テック
はあ???? バカじゃないの

そんな暇人じゃないよ

と思いましたね。

 

このプランでやるなら、パソコンに張り付いて毎時、手作業でダイスなんか出来ません。

 

Dice対象の通貨なので、すぐには終了させないということなのかなと思いますが

個人的な感想ですが、LAMBOはLIZAの代わりにはならないと思ってます。僕はちょっと様子見ですー。

 

配布後のLIZAのInvestの動向

予想通り、思いっきり最低投資額を引き上げました。

LIZA日利10%のプランが、150万LIZAからだったのが、500万LIZAに。他もかなり引き上げてます。

結果的には買うしかなくなった方が多いかと思います。

 

無料メール講座

1ヶ月で仮想通貨のノウハウが無料で読める

タップして読んでみる

-BitcoinLIZA
-,

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.