YobitでLAMBO配布&毎時1%のInvest開始

※本ページはプロモーションが含まれています

2018/5/4 23時頃、YobitでLIZAでのレンディングしている方に対して、10000:1でLAMBOの配布されました。

同時に、時利(1時間毎)1%の超高利率のレンディングも開始しました。

情報まとめましたでの、ご参考ください。

目次

Yobit公式からの情報

何のことだか分からない方もいるので、改めて説明すると事の発端はこちらの公式ツイートから。

LIZA10000枚に対して、1枚のLAMBOを付与するという内容です。

ここからが大変で、みんな疑心暗鬼。どういう意図なのかと・・。

LIZAの価格はじゃんじゃん暴落しつづけます。

CoinExchangeのLAMBOとは違うのか?

僕が調べただけでも、LAMBOなる通貨は複数存在しました。

結果的には、まったく違う通貨でした。

YobitでLAMBO配布後のチャートの動き

初値は0.2BTC。無料でもらった通貨?トークン?ですから、みんな容赦なく売却します。

猛烈に下がりまくって、開始2時間で17000satoshi前後。

どこまで下がるかなと思いましたが、この記事書いている時間では、この辺で落ち着いてきました。

LAMBOのInvestの詳細

最初は2000枚からとなってましたが、落胆した方からのLIZA売り圧が強く、1000枚に引き下がりました。

1時間毎1%の利息がもらえます。

計算してみると分かると思いますが、凄まじい利率です。

ただし、Yobitでは、他の通貨もそうなのですが、高利率なプランは何かしら条件があるはず・・・と思っていると、やはり書いてました。

[st-kaiwa2]day at these coins,for LAMBO – minimum 5 Dice Games / hour.[/st-kaiwa2]

LAMBOは、1時間毎に5回ダイスしろって書いてます。

 

[st-kaiwa1]はあ???? バカじゃないの

そんな暇人じゃないよ[/st-kaiwa1]

と思いましたね。

 

このプランでやるなら、パソコンに張り付いて毎時、手作業でダイスなんか出来ません。

 

Dice対象の通貨なので、すぐには終了させないということなのかなと思いますが

個人的な感想ですが、LAMBOはLIZAの代わりにはならないと思ってます。僕はちょっと様子見ですー。

 

配布後のLIZAのInvestの動向

予想通り、思いっきり最低投資額を引き上げました。

LIZA日利10%のプランが、150万LIZAからだったのが、500万LIZAに。他もかなり引き上げてます。

結果的には買うしかなくなった方が多いかと思います。

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次