BitcoinLIZA

LIZUNトレード開始&日利100%のレンディング開始!増え方を計算してみた

投稿日:

2018年5月17日22時に、LIZAのInvest中の方だけハードフォークし、1000万:1で、LIZUNが付与されました。

 

1LIZUNの価値はいくら?

フォーク後1時間後の値段は、1LIZUN=0.052BTC。日本円で、ざっくりと5万くらいですね。

かなり高いです。

ふつうはこの手のエアドロップは、売られまくるのですが、レンディング条件があるので、Yobitの場合は買われます。

買われて、その通貨のInvestが発表になったら、落ち着く動きのパターンが多いです。

 

LIZUNのレンディングは日利100%

LIZUNのレンディングプランは、毎日100%の利息がもらえます。

最低資金は25万円以上

MinInv=5枚

(1LIZUN0.05で計算して、約25万)

矢野テック
うーん。微妙~。 Yobitのチャット欄をみると、この枚数に絶望して、買えないからLIZA買うという方が多いです。

MaxInvの意味

MaxInvは、勘違いしている方が多いのですが、そこまでの金額しかもらえないのではありません。300枚で打ち切りという意味ではないです。

賭ける枚数の最大のことです。LIZUNでは1度に300枚までしか賭けられないということ。

Closeしない限り毎日、それ以上増えます。

日利100%で枚数が増えるスピード

複利で増えるスピードを計算してみると以下のとおり。とりあえず、8日分。

日数枚数
初日5枚
2日目10枚
3日目20枚
4日目40枚
5日目80枚
6日目160枚
7日目320枚
8日目640枚

1週間で元本の64倍になります。

 

レンディングしている人、もれなく全員この数字になるということは

日数を経るたびに、発行枚数が天文学的な数字になっていく事を意味します。

 

したがって、1枚あたりの価値は必ず下がります

LAMBOの時のチャートと同じじゃないかと思うんです。最初はInvestしたい人が買うので右肩上がり。

でも、みんな毎日、じゃぶじゃぶもらえるので、売っていく。

 

非常に難しいので、初心者が手を出すべきでない銘柄ですが、やる方は必ず翌日に元本利確してください。

もしかしたら、増えるスピードよりも、資産価値としては減るスピードの方が早いかも。

 

ガチホするような通貨ではありません。

元本さえとれば、あとは何が起こってもプラスになるはず。そんな感じで臨むのが一番かと。

 

Yobitの登録方法と使い方

こちらの記事に図解でまとめてます。まだの方はご参考ください。

Yobitトップページ
Yobit(ヨービット)の登録方法と使い方&レンディング方法、アフィリエイトの方法

前々から気になっていた海外の仮想通貨取引所Yobit(ヨービット)。前々から気になっていましたが、思い切って使ってみました。 この記事の目次1 矢野テックのYobitへの評価2 Yobitの特長2.1 Yobitでの取り扱い通貨2.2 YobitはDiceから賭けが出来る2.3 YobitではInvestBoxからレンディング(貸付け)が出来る3 Yobitの登録手順3.1 Registerから登...

続きを読む

続きを見る

 

僕はどうするか?

矢野テックさんはどうしますか?っていう質問が多そうなので、書いておきます。

矢野テック
ちょっと様子見しますー。

ブログネタとして、本当はInvestしたかったんですが、エアドロップ分では無理でした。

 

最低資金が25万~30万くらいかかりそうなので

絶対に落ちる通貨に、そこまではちょっとね。

 

ただ、落ちたら、購入してやってみたいと思います。

たぶん、毎日下落するとは思いますが、7日後の24日あたりが、凄い事になりそうな気がします。

無料メール講座

1ヶ月で仮想通貨のノウハウが無料で読める

タップして読んでみる

-BitcoinLIZA
-, ,

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.