LIZUNトレード開始&日利100%のレンディング開始!増え方を計算してみた

※本ページはプロモーションが含まれています

2018年5月17日22時に、LIZAのInvest中の方だけハードフォークし、1000万:1で、LIZUNが付与されました。

 

目次

1LIZUNの価値はいくら?

フォーク後1時間後の値段は、1LIZUN=0.052BTC。日本円で、ざっくりと5万くらいですね。

かなり高いです。

ふつうはこの手のエアドロップは、売られまくるのですが、レンディング条件があるので、Yobitの場合は買われます。

買われて、その通貨のInvestが発表になったら、落ち着く動きのパターンが多いです。

 

LIZUNのレンディングは日利100%

LIZUNのレンディングプランは、毎日100%の利息がもらえます。

最低資金は25万円以上

MinInv=5枚

(1LIZUN0.05で計算して、約25万)

[st-kaiwa1]うーん。微妙~。 Yobitのチャット欄をみると、この枚数に絶望して、買えないからLIZA買うという方が多いです。[/st-kaiwa1]

MaxInvの意味

MaxInvは、勘違いしている方が多いのですが、そこまでの金額しかもらえないのではありません。300枚で打ち切りという意味ではないです。

賭ける枚数の最大のことです。LIZUNでは1度に300枚までしか賭けられないということ。

Closeしない限り毎日、それ以上増えます。

日利100%で枚数が増えるスピード

複利で増えるスピードを計算してみると以下のとおり。とりあえず、8日分。

日数枚数
初日5枚
2日目10枚
3日目20枚
4日目40枚
5日目80枚
6日目160枚
7日目320枚
8日目640枚

1週間で元本の64倍になります。

 

レンディングしている人、もれなく全員この数字になるということは

日数を経るたびに、発行枚数が天文学的な数字になっていく事を意味します。

 

したがって、1枚あたりの価値は必ず下がります

LAMBOの時のチャートと同じじゃないかと思うんです。最初はInvestしたい人が買うので右肩上がり。

でも、みんな毎日、じゃぶじゃぶもらえるので、売っていく。

 

非常に難しいので、初心者が手を出すべきでない銘柄ですが、やる方は必ず翌日に元本利確してください。

もしかしたら、増えるスピードよりも、資産価値としては減るスピードの方が早いかも。

 

ガチホするような通貨ではありません。

元本さえとれば、あとは何が起こってもプラスになるはず。そんな感じで臨むのが一番かと。

 

Yobitの登録方法と使い方

こちらの記事に図解でまとめてます。まだの方はご参考ください。

[st-card id=449]

 

僕はどうするか?

矢野テックさんはどうしますか?っていう質問が多そうなので、書いておきます。

[st-kaiwa1]ちょっと様子見しますー。[/st-kaiwa1]

ブログネタとして、本当はInvestしたかったんですが、エアドロップ分では無理でした。

 

最低資金が25万~30万くらいかかりそうなので

絶対に落ちる通貨に、そこまではちょっとね。

 

ただ、落ちたら、購入してやってみたいと思います。

たぶん、毎日下落するとは思いますが、7日後の24日あたりが、凄い事になりそうな気がします。

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次