マイニング

Dogeminer(ドージマイナー)のやり方と出金方法

投稿日:2018年6月8日 更新日:

Twitterで交流のある方から、教えてもらったDogeMiner(ドージマイナー)を、だいぶ経ったんですがやってみました。

やり方を図解でまとめ、実際にどれだけ稼げるのかも実践してみました。

やってみたい方はご参考ください。

Dogeminerとは?

Dogeのウォレットアドレスさえあれば、無料で増やす事ができるサービスです。

いちおう正式には、DOGEのクラウドマイニングサービスと書いてます。

若干スキャムの匂い、HYPEの匂いがするサービスですが、僕自身が出金確認も出来たので、大丈夫だと思います。

 

追記2018/6/19:このサービスは現在停止中

こちらの記事に書きましたが、このサービスは現在停止中

Dogeminerの状況と同種のサービスに注意

Dogeminerが面白そうだったので紹介しましたが、すみません。。。ちょっと状況が悪いです。 現在は以下のようになっています。 この記事の目次1 Dogeminerとは?2 再開の見込みはある様子3 考えられる事象4 Dogeminerと似たサービスに注意4.1 DogeSuperMiner4.2 Dogeminer.me4.3 DogeSpeedMiner4.4 DogeFlashMiner5...

続きを読む

続きを見る

 

Dogeminerのやり方

やり方は、すごく簡単です。

 

まず、トップページにアクセスします。

Dogeminerのトップページ

 

トップページより、「Enter your Dogecoin Address」の欄に、手持ちのDOGEのウォレットアドレスを入力して、「START MINING」ボタンを押します。

矢野テック
取引所のDOGEのウォレットアドレスでOKです。

僕は、DogeのウェブウォレットのDogechainを使いました。

 

START MININGボタンを押せば、スタートします。

あとは、ほったらかしです。ブラウザを閉じても構いません

 

「Your balance」が毎秒カシャカシャと伸びてきます。超簡単です。

「WITHDRAW」は、出金ボタンです。

 

Dogeminerの増加スピードについて

無料では、1日にもらえるのは、「Daily profit」の箇所をみれば分かります。1日0.02程度と、微々たるものです。

増加スピードは、「Eaning Rate」です。

デフォルトでは、1分あたり、0.00001389枚。

 

大したことはないんですが、ここからがDogeminerの醍醐味です。

 

投資で増加スピードが劇的にアップする

ここでHPの下の方をみると、Invest欄があります。

投資プランに応じて、購入すればEaning rateが上がります。どれも期限があって30日間有効。

 

とりあえず、僕は上から2番目の「5000DOGE」の投資プランを選択しました。

1DOGE=0.4円なので、2000円くらいです。安い。

 

BUYボタンを押すと、アドレスが表示されます。

 

このアドレスにDOGEコインを指定金額送金します。

「Pay from Balance」は、自分のBalanceの中から支払うというボタンです。

この時点では、まだ1DOGEも稼いでないので使えません。

 

DOGE送金の際は必ず手数料を省く

今回は5000DOGEのプランを選びました。

5000DOGE送らないといけないのですが、ここで注意点は、当たり前なのですが手数料は除いて送金しないといけません。

 

Yobitでの例ですが、DOGEの送金手数料は100枚なので、5000枚のプランだったら「5100」として送金します。

あとは送金処理が完了するまで、しばらく待ちます。

送金時間は結構かかります。

 

着金後スピードアップ

着金したら、一気に増加スピードが伸びます。

矢野テック
動画にすればよかったんだけど、カウントするスピードが劇的にあがりました。

 

5000枚だと、毎日262枚増えるようになります。

矢野テック
30日間有効なので、計算すると、5000枚プランで7,860枚になる事が分かります。

 

上手い仕組みですね。

目に見える形で増えていくのと、投資すればスピードアップする。

 

5000枚をもう1口追加しました。

 

さらにカウントスピードがアップしました。増えるスピードが桁違いに。。

これは中毒になる仕組みです。。じゃんじゃん上のプランにしたくなりました。

投資しすぎにご注意ください。

 

Dogeminerの上手な使い方のポイント

大金は投じない

最初から大金は投じない事です。競馬やパチンコと同じ。遊び金でやりましょう。

矢野テック
いつサービス自体が無くなるかわかりませんので・・・。

 

元本回収は必須

この手のHYIPっぽいサービスは、まずは元本回収を優先しましょう。

 

高いプランの方が得

数字をみて比べるとば分かるように、1000DOGEプランを5回よりも、5000DOGEプラン1回の方が得です。

 

複利で再投資

毎日増えていくので、増えたDOGEで再投資してスピードアップさせるのが良いかと。

投資プランはどれも30日間と有効期限があるので、それも考慮した方がよいですね。

矢野テック
ある程度の枚数まで成長させたら、毎日出金して元本回収などの戦略の方がよいですね。

簡単なようにみえて、奥が深いです。

 

Dogeminerの出金方法

出金方法は簡単です。

WITHDRAWボタンを押すだけです。

 

出金枚数を入力して、「CONFIRM」ボタンを押します。

最低出金枚数は50枚です。50枚に満たない場合は出金できません。

とりあえずは、最低金額での出金確認は出来ました。

ちゃんと出金出来ます。

矢野テック
こういう確認は、この手のサービスでは大事です。

必ずやった方がよいです。

 

Dogeminerでどれだけ投資出来たか?

PRO版で、ぐっと投資金額上げてやってみます(最低25万DOGE必要)。

挙がった報酬を再投資していこうと思います。

どれだけの金額になったかは、またレポートします。

 

Dogeminerを使ってみる

 

無料メール講座

1ヶ月で仮想通貨のノウハウが無料で読める

タップして読んでみる

-マイニング
-,

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.