Dogeminer(ドージマイナー)のやり方と出金方法

※本ページはプロモーションが含まれています

Twitterで交流のある方から、教えてもらったDogeMiner(ドージマイナー)を、だいぶ経ったんですがやってみました。

やり方を図解でまとめ、実際にどれだけ稼げるのかも実践してみました。

やってみたい方はご参考ください。

目次

Dogeminerとは?

Dogeのウォレットアドレスさえあれば、無料で増やす事ができるサービスです。

いちおう正式には、DOGEのクラウドマイニングサービスと書いてます。

若干スキャムの匂い、HYPEの匂いがするサービスですが、僕自身が出金確認も出来たので、大丈夫だと思います。

 

追記2018/6/19:このサービスは現在停止中

こちらの記事に書きましたが、このサービスは現在停止中

[st-card id=3629]

 

Dogeminerのやり方

やり方は、すごく簡単です。

 

まず、トップページにアクセスします。

Dogeminerのトップページ

 

トップページより、「Enter your Dogecoin Address」の欄に、手持ちのDOGEのウォレットアドレスを入力して、「START MINING」ボタンを押します。

[st-kaiwa1]取引所のDOGEのウォレットアドレスでOKです。

僕は、DogeのウェブウォレットのDogechainを使いました。[/st-kaiwa1]

 

START MININGボタンを押せば、スタートします。

あとは、ほったらかしです。ブラウザを閉じても構いません

 

「Your balance」が毎秒カシャカシャと伸びてきます。超簡単です。

「WITHDRAW」は、出金ボタンです。

 

Dogeminerの増加スピードについて

無料では、1日にもらえるのは、「Daily profit」の箇所をみれば分かります。1日0.02程度と、微々たるものです。

増加スピードは、「Eaning Rate」です。

デフォルトでは、1分あたり、0.00001389枚。

 

大したことはないんですが、ここからがDogeminerの醍醐味です。

 

投資で増加スピードが劇的にアップする

ここでHPの下の方をみると、Invest欄があります。

投資プランに応じて、購入すればEaning rateが上がります。どれも期限があって30日間有効。

 

とりあえず、僕は上から2番目の「5000DOGE」の投資プランを選択しました。

1DOGE=0.4円なので、2000円くらいです。安い。

 

BUYボタンを押すと、アドレスが表示されます。

 

このアドレスにDOGEコインを指定金額送金します。

「Pay from Balance」は、自分のBalanceの中から支払うというボタンです。

この時点では、まだ1DOGEも稼いでないので使えません。

 

DOGE送金の際は必ず手数料を省く

今回は5000DOGEのプランを選びました。

5000DOGE送らないといけないのですが、ここで注意点は、当たり前なのですが手数料は除いて送金しないといけません。

 

Yobitでの例ですが、DOGEの送金手数料は100枚なので、5000枚のプランだったら「5100」として送金します。

あとは送金処理が完了するまで、しばらく待ちます。

送金時間は結構かかります。

 

着金後スピードアップ

着金したら、一気に増加スピードが伸びます。

[st-kaiwa1]動画にすればよかったんだけど、カウントするスピードが劇的にあがりました。[/st-kaiwa1]

 

5000枚だと、毎日262枚増えるようになります。

[st-kaiwa1]30日間有効なので、計算すると、5000枚プランで7,860枚になる事が分かります。[/st-kaiwa1]

 

上手い仕組みですね。

目に見える形で増えていくのと、投資すればスピードアップする。

 

5000枚をもう1口追加しました。

 

さらにカウントスピードがアップしました。増えるスピードが桁違いに。。

これは中毒になる仕組みです。。じゃんじゃん上のプランにしたくなりました。

投資しすぎにご注意ください。

 

Dogeminerの上手な使い方のポイント

大金は投じない

最初から大金は投じない事です。競馬やパチンコと同じ。遊び金でやりましょう。

[st-kaiwa1]いつサービス自体が無くなるかわかりませんので・・・。[/st-kaiwa1]

 

元本回収は必須

この手のHYIPっぽいサービスは、まずは元本回収を優先しましょう。

 

高いプランの方が得

数字をみて比べるとば分かるように、1000DOGEプランを5回よりも、5000DOGEプラン1回の方が得です。

 

複利で再投資

毎日増えていくので、増えたDOGEで再投資してスピードアップさせるのが良いかと。

投資プランはどれも30日間と有効期限があるので、それも考慮した方がよいですね。

[st-kaiwa1]ある程度の枚数まで成長させたら、毎日出金して元本回収などの戦略の方がよいですね。

簡単なようにみえて、奥が深いです。[/st-kaiwa1]

 

Dogeminerの出金方法

出金方法は簡単です。

WITHDRAWボタンを押すだけです。

 

出金枚数を入力して、「CONFIRM」ボタンを押します。

最低出金枚数は50枚です。50枚に満たない場合は出金できません。

とりあえずは、最低金額での出金確認は出来ました。

ちゃんと出金出来ます。

[st-kaiwa1]こういう確認は、この手のサービスでは大事です。

必ずやった方がよいです。[/st-kaiwa1]

 

Dogeminerでどれだけ投資出来たか?

PRO版で、ぐっと投資金額上げてやってみます(最低25万DOGE必要)。

挙がった報酬を再投資していこうと思います。

どれだけの金額になったかは、またレポートします。

 

Dogeminerを使ってみる

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメント一覧 (6件)

  • こんばんは!いつも勉強させていただいてます。ドージコインのマイニングのドージコインのウォレットで質問なんですが!送金の際などの暗号化などできるのでしょうか?
    お忙しい中もしよろしければ教えてください。よろしくお願いいたします。

    • 勘違いしているかも。Dogeminer(ドージマイナー)は、サービス名です。記事にも書きましたが、これはマイニングではないです。レンディングのような感じ。

      POSでもありません。したがって、デスクトップウォレットで行うマイニングではないです。ウォレットの暗号化、アンロックなども出来ません。

      やってみればわかると思うのですが
      ただ、DOGEのアドレスを入力すれば「始まる」というシンプルなサービスです。

      • ご返信ありがとうございます。ドージコインのウォレットのDOGE chainの事です。今やってみてウォレットに送金して届いて他ので安心したのですが、ウォレットから他に送金の際にパスワードを入力しないと送金できないようにするやり方などあるのかなと思い質問してみました。翻訳などでみてるんですがイマイチよくわからなくてもしご存知でしたらよろしくお願いいたします。

        • あーなるほど。そっちですね。コメント欄では、書けないので、新しく記事に書きますー

          • ご返信ありがとうございます!仕事増やしてしまいすいません。といいながら楽しみにしています。
            ありがとうございます!楽しみにしています!

矢野テック へ返信する コメントをキャンセル

目次