Bitflyer(ビットフライヤー)登録方法まとめ&アフィリエイト方法

※本ページはプロモーションが含まれています

今更ながらですが、Bitflyer登録していなかったので、この機会に登録方法を図解でまとめてみました。

これから始める方がいましたらご参考ください。

目次

Bitflyer(ビットフライヤー)の登録

公式HPよりメールを入力しアカウント作成

以下よりトップページに移動し、メールアドレス入力後、「アカウント作成」ボタンを押してください。

メールの確認しキーワードをコピー

すぐに登録メールに確認メールが届きます。届いていない場合は、迷惑フォルダを確認しましょう。

 

届いたら、キーワード部分をコピーします。

 

ブラウザに戻って、メール文中のキーワード部分をコピペします。まあ、いないとは思いますが、間違っても手入力しないことです。複雑すぎて100%間違えます。

入力して、アカウント作成ボタンを押します。

 

同意確認

同意にチェックしてbitFlyerを始めるボタンをクリック

 

個人情報の入力

続いて、住所等を入力します。必須です。

 

ご自身の名前や現住所、電話番号などを入力します。

最終的に、本人が住んでいるかの確認ハガキがbitFlyerから届きます

 

本人確認書類の提出

続いて本人確認書類を提出します。必須です。

 

自分は免許証をスマホで写真撮って、貼付しました。裏面も提出する必要があります。

 

取引目的の確認

つづいて取引目的の確認のチェックを入れていきます。

 

銀行口座の登録

続けて銀行口座の登録をします。後からの設定もOK。

 

ログインしたら、取引時確認をチェック

これでログイン出来るのですが、まず右下のログイン時確認をみてください。この項目が全て緑色になるまで取引出来ません。

 

bitFlyerのログインパスワード変更

bitFlyerの最初のログインパスワードは、「bitFlyerアカウント登録確認メール」という名前のメールで届いています。

 

複雑すぎるので変更しておきましょう。

 

ログイン画面より、左サイドバーの「設定」をクリックします。

 

パスワード変更から、変更できます。

 

bitFlyerでも2段階認証はやっておきましょう

取引所からビットコインを盗まれたというのは珍しい話ではありません。そのほとんどが、2段階認証をやっていない方です。必ずやっておきましょう。やり方は簡単です。

二段階認証をクリック

右下の二段階認証の赤い部分をクリックします。

 

確認コード入力

この画面に移ったら、メールをみてみましょう。

 

メールに届いた確認コードを、さきほどの画面に入力して「次へ」を押します。

 

確認コード選択と適用時の設定

どの二段階認証を選ぶかですが、他と統一するのであれば、「認証アプリを使う」が無難です。スマホを持っていないのであれば、携帯のSMSが良いでしょう。

 

Google Autheniticatorで二段階認証を設定をおすすめします。

他の取引所でもほとんどがGoogle Authenticatorを使っているところが多いからです。

 

Google AutheniticatorはiPhoneだとAppleから、AndroidだとGooglePlayからインストールします。

一応リンク貼っておきます。スマホでインストールしてください。

 

インストールしたら、起動してバーコードをスキャンをして表示したQRコードを読み取りましょう。

Google二段階認証

これで、数十秒ごとに変わる暗証番号が出来上がります。

以上になります。

bitFlyerを登録してみる

 

bitFlyerのアフィリエイト方法

ログインしたら、左サイドバーより、「アフィリエイト」を選択すると、紹介URLが表示します。

ご自身が本人確認書類まで通らないと、アフィリエイトは出来ません。

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメント一覧 (9件)

  • 初めまして。分かり易い記事ありがとうございます。
    記事を参考にビットフライヤー登録しました。
    質問なのですが、本日入金してイーサを買いました。送金する為に2段階認証が出てGoogle Autheniticatorを使用してます。
    入力したのですが一致しなく3回やり直したのですが口座凍結しました。
    問い合わせはしたのですが、口座凍結解除後に認証確認メールを送ってもらいましたがSMSが届きません。
    よくよく考えるとログインの際、入金の際もメールは届いてません。
    迷惑メールフォルダも確認したのですが問題ないです。
    新しく登録すると普通にメールが届きます。
    イーサを買った方にはその後も試したのですが駄目です。音声分言も出ません。
    どうしていいのか分からず困り果ててます。何か他に思い当たる節が御座いましたらお返事頂けると幸いです。
    宜しくお願い致します。

    • 状況はわからないので、僕ではなく公式のサポートに連絡する方が確実なのですが

      「設定」からログイン時に通知メールを送るにチェックを入れていれば、メールが届きます。

      チェックしたのに届かないのは理由は不明ですが、考えられる理由は以下2つです。

      ・キャリア(docomo,au,softbank)のメールアドレスを使ってる
      ・プロバイダのメールを使っている

      上記2つは、かなりの確実でメールを弾いています。上記メールを取引所の登録で使っているようであれば、一刻もはやく変えないと駄目です。理由は簡単で、「届かない」からです。

      過去、メールが届かないとコメントを頂いた方の多くが上記2つのうちどちらかのメールで登録した方です。
      特に海外の取引所だと100%届かないです。

      • docomo.ne.jpのアドレスで登録してました。
        ビットフライヤーも2段階認証もです。
        ログイン出来ない状態なのですが、ログインしてない状態でGmailに変更出来ないのでしょうか?

        • ドコモは、まずいですね。たぶん、ドメイン指定解除しないと届きません。Gmailは届きます。

          対応方法ですが、、えっと、、お金に繋がる大事なことなので、このような場合は僕ではなく、公式ページの「Q&A」をまずご覧ください。

          調べたら、二段階認証済みで解除が出来ない場合は、問い合わせフォームより連絡後、電話しないといけないようです。
          FAQ – bitFlyer 二段階認証の解除

          書いてあるとおりに対応してみてください。

          • メール、SMSが届かないのはわかるのですが、2段階認証が無効です。と出るのは関係あるのでしょうか?
            明日問い合わせてみます。
            有難うございました。

          • 何度も入力間違い=第三者から侵入しようとしたと思われ、ロックされたのでしょう。

            いずれにせよ、連絡しないとだめですね。

  • わざわざご丁寧に有難うございます。
    大変助かりました。
    明日すぐに問い合わせします。

  • ビットフライヤーのアフリエイトで嫁さんを紹介したのですが、
    アフリエイトは普通自分のブログ等にバナー等を貼ってそこのリンクを通して、権利が確定すると思っていましたが、勘違いで、メールやLINEで送信すると言うコマンドが有ったので、貼らなくても良いのかと勘違いしていました。口座開設管廊で本人確認、現金の振り込み完了し、権利確定が1万
    3千円で権利が10日過ぎても権利未確定のままです。色々考えた結果そこでは無いかと思いました。慌ててブログにバナーを貼りましたがもう遅いですか? この勘違いどうすれば良いですか?2月28日に権利が確定しています。

    • アフィリエイトは、タグ(URL)がクリックされれば有効です。それがバナーであろうが、LINEやメールであろうが変わりません。
      バナーもタグが入っているので同じです。

      したがって、成果が発生したのは間違っていないです。ただ、承認は別問題です。
      ビットフライヤー含めて、国内の取引所の承認は遅いです。最低でも1か月以上かかります。気長に待つしかありません。

      また、IPアドレスもチェックされているので、自宅で奥様に紹介したとき、パソコンやスマホでWIFI経由だとすると、紹介者と同一IPの可能性があります。
      そういうときは却下されるかもしれません。

コメントする

目次