仮想通貨投資63日目、250万突破

※本ページはプロモーションが含まれています

仮想通貨投資63日目。これが1つの効果に集中した効果かと実感してます。

目次

今のポートフォリオ

目標は、この金額じゃないので、売りません。ホールドです。

 

XPは順調!一旦落ちる事も考えておく

XPはやばいほど伸びてましたが、ここにきて利益確定が結構多い。

しかも、ストキャスティクスRSIの値が100を、振り切ってるのが多い。

ほとんど機能してないですね。

 

値段が上がったとは言われてますが、まだ1XP=0.2円程度。

まだまだ草コインです。これから伸びる要素もあるので、ホールドです。

XPがBinance上場の可能性もあり

今、Binanceで、どの通貨を上場させたいかを投票形式で求めてます。

投票に0.1BNB必要なので、本気の人しか投票していません。


XPの買い方は下記記事にまとめてます。

[st-card id=936]

 

XPのPoSマイニングについては下記記事にまとめました。

[st-card id=1109]

 

LIZAはちょっと問題あり

YobitのBitcoin LIZAでレンディング(貸付)を行ってます。

預けるだけで日利10%受け取れるのですが、結構条件がだんだん厳しくなってます。詳細は下記記事にまとめてます。

[st-card id=1359]

 

ダイスしているのに、NoDice(サイコロやっていない)でPayment(利息)を受け取れない事が多くなってます。

[st-kaiwa1]ダイスやったやん!何なん![/st-kaiwa1]

同じようにダイスやっても受け取れたり、受け取れなかったり、基準が分からず結構イラッと来る毎日が続いてます。

 

通貨と金額が関係あるのかな?。とか、色々データまとめてます。

Yobitは全くサポートっていうものがないのと、説明書みたいなのも無いので、やって覚えるしかありません。

まとまったら、記事にします。

 

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次