草コイン

WOMENコインの特長と買い方

投稿日:

読者さんからの情報で知ったWOMENコイン。

POS出来るということでやってみたのですが、これがなかなか凄い。レンディングに匹敵するかもしれません。

ちょっと記事にまとめてみました。

まあ、ただ超草コインですけどね。雑草に近いレベルの通貨なので、買う場合は、その辺はご理解の上、お願いします。

WOMEN(ウーメンコイン)とは?

公式ページ

女性のための通貨って書いてあるんですが、本当ですかね。明らかに男が作った通貨です。

ニュース
女性のコインは、女性のための究極のビジネスコインになるでしょう。 我々は、このアルトコイン市場が、世界全体のように、主に男性によって運営されていることを知っています。 我々はこれをやめたい。 この瞬間から、私たちの女性は男性ほど重要であるということを誰もが心に留めておくべきです

公式サイトを読んでも用途が、ちっとも分かりません^^;

 

ただ、良いなと思ったのは、ロードマップの以下の点

2018.1月
Development of a bilingual promo kit.
Women added to a sixth exchange.

バイリンガルプロモーションキットの開発
6つの取引所でWOMEN上場

今までYobitだけだったのが、徐々に上場が始まってます。

上場の度に出来高が増えるので、値上がりも期待できます。

 

WOMENコインのスペック

公式サイトからわかるスペックは以下のとおり。

  • マイニング方式:PoW/PoSハイブリッド
  • アルゴリズム:Script
  • PoS増加率:1000% / 年
  • 最大発行枚数:25,000,000,000枚

POS(プルーフ・オブ・ステーク)マイニングによる報酬は、1年あたり1000%って凄いです。

矢野テック
何なのこれ・・。もはやHYPEだよ。。

 

WOMENの時価総額と現在の金額

XPやSHNDなどのコインよりは1通貨高め。

時価総額は低いです。見て分かるように、そんな通貨です。

WOMENコインを購入出来る取引所

これまでは、Yobitだけでしたが、2018/2月中旬からCoinExchangeでも取引が出来るようになりました。

出来高みてみると、CoinExchangeとYobitがほとんどですね。

 

WOMENの購入方法

YobitCoinExchange、どちらでも良いです。

出来高の差もほとんどありません。

 

CoinExchangeはクセが強いので、初心者向けではないです。

質問も飛び抜けて多いので、出来れば初心者は避けたほうが無難です。

 

Yobitは使いやすいインターフェースです。所在は怪しいのですが・・・。

まあ、どっちもどっちって感じでしょうか。

 

ちなみに、僕はYobitの方を使ってます。

 

YobitでのWOMEN購入方法

Yobitの登録方法、売買方法についての解説は以下の記事に書きました。やってみたい方はご参考ください。

Yobitトップページ
Yobit(ヨービット)の登録方法と使い方&レンディング方法、アフィリエイトの方法

前々から気になっていた海外の仮想通貨取引所Yobit(ヨービット)。前々から気になっていましたが、思い切って使ってみました。 この記事の目次1 矢野テックのYobitへの評価2 Yobitの特長2.1 Yobitでの取り扱い通貨2.2 YobitはDiceから賭けが出来る2.3 YobitではInvestBoxからレンディング(貸付け)が出来る3 Yobitの登録手順3.1 Registerから登...

続きを読む

続きを見る

 

購入可能な基軸通貨は、BTC、ETH、DOGE、WAVESです。

購入は左サイドバーから基軸通貨を選んで、「WOMEN」を選択してください。

 

購入は、数量と金額を入れて「Buy」を押します。いくらでも買えるわけではないです。

成行きで買うなら以下のようにすることで買えます。

BTC建ての購入を説明しましたが、ETH、DOGEでも買えるので、微妙に価格が異なります。

DOGEの方が、最も細かく指値できるので、そちらで買うのも手です。

 

CoinExchangeでのWOMEN購入方法

CoinExchangeで買いたい方はこちらの記事をご参考ください。

CoinExchange(コインエクスチェンジ)の登録方法と使い方

草コインの草コインによる草コインのための取引所、それがCoinExchange(コインエクスチェンジ)ですw。草コイン買ってると、行き着くのがここになりますね。 日本国内では取り扱っていない色々な仮想通貨が購入可能です。ただ表記は英語しかないので、初心者には敷居がたかいかも。。ということで、コインエクスチェンジの登録方法について図解でまとめてみました。よかったらご参考ください。 この記事の目次1 ...

続きを読む

続きを見る

 

CoinExchangeは、WOMENはBTC建てでしか買えません。

左サイドバーよりBTC marketsのWOMENをクリックしてください。

 

買い方は、Yobitと同じです。数量と金額入れて、Submit Buy OrderをクリックすればOKです。

成行きで買うなら、Sell Ordersの一番上のPriceをクリックすれば、購入のPriceに自動で入ります。

 

買い板・売り板の知識は必須

オーダー出したのに買えませんというコメントがよくきます。

そういう方は、よくよく聞いてみると、売り板・買い板が分かっていないということがほとんどです。

必須です。わからないのに買っては駄目です。下記記事にまとめたので、今後のためにも知らない方は一読しておいてください。

仮想通貨での売り板と買い板とは?

僕のブログの記事が増えるにつれて、だんだんコメントが増えてきましたが。結構多くてびっくりしたのが、「売れません」という質問です。   よくよく聞いてみると、法外な値段で指している。「売り板」と「買い板」が分かっていない方が多かったのです。   板がが分かっていないと売買が成立するはずがありません。   それが一人だけじゃなくて、頻繁に質問がくるほど。 毎回説明するのも...

続きを読む

続きを見る

 

WOMENのPOSマイニング方法

矢野テック
記事が長くなったので、別記事に書きます。

 

Google Adsence レクタングル大

Google Adsence レクタングル大

-草コイン
-

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.