ビットコイン200万越え!これからの目標金額はいくら?

※本ページはプロモーションが含まれています

11月30日の22時ごろ(NY市場の開始)から上昇トレンドが発生して、コインチェックで、2017年以来となる1ビットコイン=200万を突破しました。

今回は、なかなか期待出来そうですね。このまま上がるのかどうなのか?、過去チャートとともに考察してみます。

目次

1分足チャートで振り返り

僕はチャートはMT4で対USDTで表示しているので、見づらいのですが、緑の先の少し上くらいが200万のラインです。トレンド発生前に余裕で越えました。

僕も以下の矢印の箇所から入れて、ほぼ天井で利確することができました。

レジスタンスラインは過去につけた19850ドル

200万を越えた次の目安ですが、次は2017年につけた19850ドルですね。

あわせて読みたい
ビットコインが190万の大台到達後、暴落!その後どうなる?19800$が目安か ビットコインは17日に1BTC190万を越えました。翌日の18日は暴落気味。180万付近をううろうろしてます。少しまとめてみます。 【爆上げ要因はGOLDが売られて資金流入か】...

今回のチャートもそこで一斉に利確して停滞

1分足でみているとよく分かります。19849ドルは、さすがに今回は越えられなかった。

一気に売られて、6万円も下がりました(200万は切らなかった)。

矢野テック
矢野テック

明日の朝の東京市場開始前の8時から、どう動くかですねー。このまま上昇トレンドに乗ってほしい。

月曜日のトレンド発生は強力

こちらの記事で書いたのですが、月曜日は各市場の開始時間は、トレンドに乗る傾向が高いです。

あわせて読みたい
月曜日の東京市場開始時間はBTCもXRPもトレンド発生確率大! 月曜日の東京開始時間9時(厳密にいうと、直前15〜30分前から)が、トレンド発生の確率が極めて高いです。過去チャートから分析してまとめてみました。 【月曜日の朝は...
矢野テック
矢野テック

11/30は、東京市場、ロンドン、ニューヨーク、各市場の開始に併せて爆上げしました。

今から買う方は買い方に要注意!

ビットコインの価格が上昇すると、これから買う方が多数あらわれます。要注意する点は、価格は日々、上下5〜8万上下しているので、高値掴みにならないようご注意ください。

 

僕は、ハイレバでやってることもあって、1分足でトレンド発生時のみしかやらないようにしてます。こちらの記事で書いたので、ご参考ください。

あわせて読みたい
【MT4】ビットコインBTCの1分足で3本の移動平均線使った順張りサイン検知インジケータを作ってみた MT4でのビットコインの1分足でのサイン検知インジケータを作ってみました。最近はFIATばかり触ってましたが、直近のボラティリティの高さで、ビットコインに再度参入。...

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次