ICO

TokenPay(トークンペイ)の買い方!購入可能な取引所(現在ICO中)

投稿日:2017年12月13日 更新日:

ICO中のTokenPay(トークンペイ)、銀行の決済で使われる予定とか。先日買ったICO中のバンクエラも同じような仕組み。リップル含めて、銀行と連携しようとしている仮想通貨は、伸びてるんですよね。

TokenPayはデビットカードとの連携もありだとか。先日買ったモナココインも同じような仕組み。正直、どれが当たるかわからないんですが、決済に関わる仮想通貨は今後伸びると期待。どれが当たっても良いように、とりあえずは買っておこうと思いました。

買い方について、わかりやすく図解でまとめてみましたのでご参考ください。

TokenPay(TPAY)はICO中なので取引所での購入は出来ない

2017/12/13段階、トークンペイは、まだICO段階なので、一般の取引所での購入は行っていません。

したがって、TokenPayの公式ページに登録して、そこで一定のBTCと交換する形で受け取ります。

TokenPay公式サイトへの登録

まず、TokenPayの公式ページへアクセスします。

 

Get tPay COINS NOW」をクリックします。

 

登録画面になるので、FirstNameに下の名前をローマ字で、LastNameに名字をローマ字で、メールアドレスとパスワードを入力し、私はロボットではありませんにチェックを入れて「LOGIN TO ACCOUNT」をクリックします。

TokenPay登録

 

TokenPayを購入する

ログインしたら、TokenPAY=TPAYを購入しましょう。ログインしたページの下側から購入できます。

 

購入は0.01BTC単位で購入できます。

時期や期間によって、受け取れるTPAYが異なります。

 

2017/12/7~12/13の間は、受け取れるTPAYは+100%です。2017/12/14~2018/1/3の間でも+50%

矢野テック
今が買いデスネ

 

以下のような画面が表示されます。

 

表示されたアドレスをコピーして、このアドレスにBTCを0.01送ります。

BTCの送信が完了したら、「TRANSFER CONFIRMED」ボタンをクリックします。

 

ちなみ、上記の表示画面は、日本語訳すると以下のような事を言っています。

BitcoinでTokenPayを購入する

BitcoinのTokenPayへの移行を確認するには、以下の指示をお読みください。

1.コードをコピー&ペーストするか、右のQRコードを使用してビットコインを送信してください。

上記の金額と実際に送金された金額が一致することになります。ブロックチェーンに表示されている金額のみを使用します。

2. TokenPayのビットコイン財布プレスへのお財布からの転送を行った後、下のボタン「TRANSFER CONFIRMED」を押す。

3.あなたは、トランザクションが、それが確認されていないblockchainの遅れ与えられた、しかし、submitedされたことを確認する電子メールが送信されますされます。掲載取引量がある場合は、通知する24時間以内に電子メールが送信されます。確認されていない場合、取引はキャンセルされ、新しい取引を行う必要があります。

4.最後に、トランザクションいったん100%があなたのダッシュボードや、あなたの社会的報酬で(すべての人には適用されません)ボーナスや紹介など、コインの購入金額が表示されます確認しています。

ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートまでご連絡ください。

ありがとう!

直訳だけど、なんとなく分かりますね。

 

しばらくしてTransactionを見る

左サイドバーより、「Transaction」をクリックします。

国内の取引所から送信した場合は、結構遅いです。1日くらいかかるかも。

 

以下のように、表示されていると思います。私の場合は、間違えて2回、「TRANSFER CONFIRMED」を押したので2行出ちゃってます。

時間が新しい方で送信したので、Actionの列を「Confirm」のリンクをクリックします。まちがえて、Removeは押さないでください。Removeは削除です。

 

着金していれば、以下のようにStatusが「Approved」に変わり、TPAYが入ります。

 

ここで、僕は重大なことに気づきました。

取引所から、ぴったり0.01BTC送ったので、向こうで手数料が差し引かれてたのです!!!。

 

TokenPay側に着金したのが、0.0092BTC

本来ならば、0.0008足りません。

 

ヤバい・・・・

 

でも、ちゃんとそのレートで換金してくれていました。

矢野テック
ほっ・・柔軟なところで助かった

 

ダッシュボードのトップページに戻ると、上部に保有TPAYが表示されていると思います。

なんか微妙にすくない。。

まあ、しょうがない。皆さんもお気をつけくださいませ。

 

矢野テック
また、色々な情報を調べ次第、記事更新します。

 

TokenPayに登録してみる

 

 

Google Adsence レクタングル大

Google Adsence レクタングル大

-ICO
-, , ,

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.