仮想通貨68日目、資産700万越えたものの579万に下がる

※本ページはプロモーションが含まれています

10万円を元手に、仮想通貨の投資を初めて68日目。

毎日増え続けるのって異常だよねー。やはりきました。

目次

700万を越えたものの

昨日、総資産600万を越えたばかりですが、今朝700万突破してました。

よろこんでいたのもつかの間、夜はこうなってました。

 

その夜には500万円台に下がった

大量保持者のどなたかが売却したのでしょうかね。

まあ、想定内ですね。これだけ連日上昇していると、途中で利確する方が増えますよね。

 

PACが上がってるから良しとしておきます。

PACは買い増しもしましたが、6万円分くらいしか買っていないので、大変な成長率です。まだしばらく伸びそうですね。

 

PACの買い方については下記記事をご覧ください。

[st-card id=1500]

 

狼狽売りが心配

XPを買ってる人をみると、僕のブログでもそうなのですが、Twitterなどで保有している層を見ていると、かなり投資に慣れていない層が多いです。

最近、上げ相場が続いてたので、一旦下げ相場に転じた時、損しないようにと売る方が続出するような気もしてます。

 

それでもマイニングのため保持する

売られて下がろうとも、POSマイニングがあるので、もったいないですね。

本日、92881XP(約4万4000円)付きました。

何でXPが増えているのかよく分からない、このブログに初めての方はコチラの記事を御覧ください。

[st-card id=1109]

 

別のPOS可能な通貨を探索中

今、別のPOSできる通貨を買ってます。

2種類買ったので、試してみてよかったら記事にしたいと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメント一覧 (2件)

  • こんばんは、矢野様は私の仮想通貨の師匠です。xpもpacも教えてくださってる通りに不慣れな海外サイトでドギマギしながらどうにか買えました。出遅れた感満点でxpは買った時より今日値下がり、どんよりしています。今はxpのマイニングのダウンロード?の為にパソコンつけっぱなしです。またブログ&ツイート楽しみにしています(*´ω`*)

    • >茶豆様

      ありがとうございますー。
      僕もまだヒヨッコなので、師匠だなんて、とんでもないですよ。

      出来るだけ情報をシェアしていくので、
      みんなでガンガン、儲かりましょう♪。

      XPは、マイニングの旨味があるので、おいしいと思います。

矢野テック へ返信する コメントをキャンセル

目次