ビットコイン35600ドルを一瞬越えるも、前々回の高値を越えれず10万以上下がる

※本ページはプロモーションが含まれています

週明けの月曜日は、ビットコインは動きますね。ただ、テクニカル通りに動いています。そのあたりを分析してみます。

目次

1時間足

35600ドル(赤い横線)が1つの大きな抵抗線でした。今朝は、それを越えて、前々回の高値辺りまで伸びましたが反発して大幅下落。

小さいウエッジで見ると下落

紫線の三角で、ウエッジを形成してますが、この形は典型的な下落パターン。上抜けしたようにみえましたが、案の定下落、下抜け。

どこまで落ちるかですが、大きなウエッジも、形成してるので、その上側の線が大きなサポートラインになるかと思います。

大きなウエッジで見ると上方向

1時間足を引いた目線で見ると、まだ大きなウエッジの中にあります。

底値圏での下降ウエッジなので、トレンド転換を意味するので、中期で見ると上方向。

僕は半分利確

あと、数日持つ予定でしたが、月曜日の朝は、日本人を食い物にする海外勢が多いので、35600ドルで揉み合ってるところで、半分利益確定しました。

まだ、上昇局面の中にいると思うので、残りは36600ドル付近で売る予定。

 

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次