ビットコイン348万、4時間足の三尊成形も平行チャネルで下げ粘る

※本ページはプロモーションが含まれています

ビットコイン、動きが渋いですね。しかし、連日じわじわ下げてきて、340万円台に突入しました。今日もチャートを分析してみます。

目次

ビッコインは4時間足で見ると流れが分かりやすい

動きは4時間足が、一番キレイで分かりやすいです。平行チャネルで上下している最中です。

フィボナッチリトレースメントが効いてる

今は現物での売買のみなので、やってませんが、フィボナッチリトレースメント50%の位置で、ショートしたら、まあまあ値幅とれましたね。1枚で20万ほど。

ちょうど、三尊のネックラインでしたし、かなりの抵抗線だったかと思います。

三尊でそこまで暴落しなかった

もう少し、ドカーンと下がるのを期待してたのですが、あまり下げませんでしたね。チャート通りの動き。

下げ幅が小さいので、反発も弱いです。上がっても、平行チャネルの上側までは行かないね。せいぜいフィボナッチリトレースメント78.6%と予想。

3万ドル割るかもと思って、準備してたので残念。

矢野テックのトレード

無しです。

めちゃ爆下げしてたら、戻り狙いで買う予定でしたが、微妙でしたよね。

ブログランキングに参加してます。この記事が少しでもお役に立ちましたら、応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 自作EA派へ
にほんブログ村

お友達にMT4インジケータープレゼント中

機械学習使った日々の予測結果や、細かい試行錯誤の結果はLINEで公開しています。パスワード付き記事もこちらから。

また、今ならお友達には矢野テック自作のMT4用のインジケーターをプレゼント中です。

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プログラマー。FXのMT4を使った自動売買EA作成やBOT作成などが趣味。2016年から元本10万円をどこまで増やせるか挑戦中。一旦は10万⇒700万⇒2017暴落 20万。ガチホからFXトレードに変更。 現在1000万円。その過程やノウハウは無料メール講座にまとめました。1か月で学べます。→無料メール講座

ご質問はコメント欄からお願いします

コメントする

目次