マイニング

Dogeminer(ドージマイナー)の実践結果!無料版とPRO版の違い

投稿日:2018年6月16日 更新日:

DOGEコインのクラウドマイニングサービス、Dogeminer(ドージマイナー)ですが、まずまず実践してみたので、その実践結果をシェアします。

追記2018/6/19:このサービスは現在停止中

こちらの記事に書きましたが、このサービスは現在停止中

Dogeminerの状況と同種のサービスに注意

Dogeminerが面白そうだったので紹介しましたが、すみません。。。ちょっと状況が悪いです。 現在は以下のようになっています。 この記事の目次1 Dogeminerとは?2 再開の見込みはある様子3 考えられる事象4 Dogeminerと似たサービスに注意4.1 DogeSuperMiner4.2 Dogeminer.me4.3 DogeSpeedMiner4.4 DogeFlashMiner5...

続きを読む

続きを見る

 

Dogeminerの詳細と登録方法は?

登録方法については、前に細かく図解で解説したので、そちらをご覧ください。

Dogeminer(ドージマイナー)のやり方と出金方法

Twitterで交流のある方から、教えてもらったDogeMiner(ドージマイナー)を、だいぶ経ったんですがやってみました。 やり方を図解でまとめ、実際にどれだけ稼げるのかも実践してみました。 やってみたい方はご参考ください。 この記事の目次1 Dogeminerとは?1.1 追記2018/6/19:このサービスは現在停止中2 Dogeminerのやり方3 Dogeminerの増加スピードについて...

続きを読む

続きを見る

 

無料版とPRO版のDOGEスピードの違い

無料でも出来ますが、有料にしたらどのくらい違うのか?。

そこが気になるところですよね。

 

矢野テック
実践しました。

25万枚必要な「DogeMiner Pro v1.0」でやってみました。動画に撮ったので、ご参考ください。

当然なのですが、桁違いに変わります。

 

動画でも触れてますが、以下の口数を購入した結果です。

  • 通常版 5000枚x3口
  • 通常版 50000枚x2口
  • PRP版 25万枚x2口

 

投入すれば必ず利益は出る仕組み

だいたいどのプランも、約1.5倍の結果が返ってくるようになってますね。

 

簡単そうにみえるのですが

難しいのが、再投資のタイミングです。

 

全てのプランに、30日の期限があるので、それをすぎると、日々の増加スピードはぐっと落ちます。

毎日、一定の報酬を得るには、再投資が必要です。

 

元本回収を目指しつつ再投資がおすすめかな

20日ほど待てば、元本は回収できます。

しかし、それでは、残り10日でそのプランは終わりになります。プランが終わればスピードは元に戻る。。

 

それを防ぐために、一定のタイミングで再投資が必要。

一気に元本回収するか、分割して元本回収するか。。

 

矢野テック
僕は、毎日出金しつつ、残りを再投資する方を選びました。

継続して得続けるために、理想としては、元本を分割して回収しつつ、残りを再投資かなと思います。

回収までは時間はかかりますが、長くこの恩恵を受けたいと思ったからです。

 

Dogeminerのリスクは?

リスクはありますか?とTwitterで質問受けたのですが

矢野テック
リスクはDogeminerが潰れる事です

 

この手のHYIPのような感じにみえるプランは、リスクがあります。一番考えられるのは、運営元が潰れる事です。Dogeminerは取引所ではないので、可能性としてはありえます。

 

面白いサービスなのでご紹介しましたが、リスクがあるので、大金はつぎ込まない事です。

間違っても有り金全部投資するようなモノではないです。

 

矢野テック
最初は少額で始める事をおすすめします。

 

Dogeminerやってみたい方


無料メール講座

1ヶ月で仮想通貨のノウハウが無料で読める

タップして読んでみる

-マイニング
-,

Copyright© 仮想通貨投資ブログ , 2018 All Rights Reserved.